こんにちは!

テレビCMを見ていて

フカヒレのにぎり

というのが気になり

スシローへ行ってきましたビックリマーク


他にも色々と美味しそうなネタが〜よだれ


平日の14時すぎ

繁華街にある都市型店舗へ伺いましたニコニコ



席番号を取って

いざ着席ですびっくりマーク



まずはやっぱり

食べてみたかったフカヒレにぎり

タッチパネルで注文音譜



来た〜〜!!

気仙沼産

本格フカヒレのにぎり

税込352ビックリマーク

フカヒレが…ビックリマーク
ホカホカでした!!

まさか温かいと思っていなかったので
ビックリしましたが

中華料理で出てくる
フカヒレの姿煮
あれがシャリに乗っかってるんです驚き

す、すごい〜!!
美味しいんですけどあせるあせる

大きさも結構あるので
めっちゃコラーゲン摂取できた気がする!?
女性は気になりますよねよだれ

コレお得なんじゃないかな〜驚き


次はこちらビックリマーク

羅臼産真いか

税込187ビックリマーク


もっちゃりしてるわ〜ラブラブ
甘い〜〜〜よだれ
羅臼でっせビックリマーク

先生がイカ大好きなので
食べさせてあげたい笑
今日は1人できたけど驚き

他にもイカメニューが
いろいろあるので
食べ比べも出来ますねニコニコ


続いてこちら

ねぎとろ天然本鮪

税込187ビックリマーク


生の鮪は
本鮪しか好きじゃないんですが
本鮪の美味しさ知ったら
他の鮪食べれないですビックリマーク

一貫ですが
粗く叩いてある身が結構な量
載せられており
これはも〜
お得と思いますビックリマーク


そしてこちら音譜

三貫盛り

税込352ビックリマーク


三貫それぞれ違ったにぎりが

食べれるので

1人の時は何気に嬉しいドキドキ



イロイロなサーモン寿司が三貫というのも

ありましたよラブラブ



そして
甘エビが好きな私が
必ず頼むやつ

軍艦甘エビ

税込132ビックリマーク


言うまでもなく美味しいね〜

安いし飛び出すハート



他にも

スシローに行ったら必ず食べる

シーサラダこういか

を戴きましたびっくりマーク



シーサラダって

海の幸サラダが軍艦になった感じなんですが

サラダ軍艦は

スシローのが1番美味しいと思うんですビックリマーク


なのに写真撮り忘れちゃって

ごめんなさい笑






今回私が訪問した店舗は

都市型店舗

スシローの店舗の中でも

高めの金額設定ですコインたち


にも関わらず

このお会計


郊外型店舗の場合は現在

お値段がもう少し低く設定されています

※黄皿税込110円など


今年10月からは

郊外型店舗も値上げされる予定なので

行くなら今かも!?




以上です花