大きな人間になるためのステップ | お子様連れOK・しらき鍼灸治療院のブログ

お子様連れOK・しらき鍼灸治療院のブログ

東京都小平市で女性限定の鍼灸院をしております。
国分寺・東村山近郊の往診もしております。
体質改善から行う鍼灸院です。
自分の体質を知ることで不調をうまく取り除く事ができます。
ブログでツボのご紹介、美容について、治療院のご案内をしております。

おはようございます。

ブログ見てくださってありがとうございます。

最近忙しく、ブログの更新が遅くなってしまいましたガーン

なんと!主人が入院しております。

そんな重病じゃないので、大丈夫なのですが
主人に頼りっぱなしな私としては、ちょっと堪えております。

どうしてだろう・・・
何がいけなかったんだろう・・・

と、悩むこともありましたが
長い人生、そんな事もあるさ!と夫婦で開き直ることにしました。

やはり、私たちの仕事は患者様の邪気を少なからずもらいます。

私はそれを感じて、溜めないようにしていました。

主人もそれは分かっていて・・・何も対策していなかった気がします。

たまに私に「鍼してー」って言うくらい。

でも、ここ最近子どもの邪魔が入ったり、疲れて寝ちゃったり・・・

なかなかケアできていませんでした。

でも、これは大きく前進するステップで、前向きに頑張るしかないと考える事ができました。

そして、モリモリ食べて現在増量中です。

いや、母が来てくれているんですが
いっぱい色々作るから、残すのもったいないと思ってしまう私は全てたいらげちゃんうんです。

家族の絆も深まり、子どもたちは大きく成長しております。

私の母は声が大きく、怒るときはすっごく怖いので
下の娘はビビっております。

「怒られるよ!!」と言うと、泣き出して何でも言う事聞いてくれます。

悪者になってくれてありがとう、母よ。

そんな母は遊ぶときは、もういいよ!ってくらい子ども達を笑わせてくれるので
メリハリの鬼ですウインク

そんな存在に子どもたちも刺激を受けています。


やはり、不調を感じたら溜めてはいけない。

そう痛感する今日この頃です。

そして、それを覆い癒す「愛情」を大切にしたいと思いますハート

もっともっと大きな人間になれるように。

これからも精進してまいります。

{A930D850-61B8-452C-9403-7943A5C9BCDC}

まずは、筋肉を大きく...
冗談です。

でも、このプロテイン好きです。
ケトプロテイン筋肉

(お知らせ)
4月17日(火曜日)
「火を使わないお灸女子会 デトックス編」
※3月のデトックス編、ご好評いただきキャンセル待ちの方のために追加開催する事にしました。
 2名追加申し込み可能です!!お申し込み、お待ちしております。
会場:しらき鍼灸治療院
500円→お申し込みはこちらからどうぞ


4月26日(木曜日)
「火を使わないお灸女子会 手の腱鞘炎編」
会場:しらき鍼灸治療院
500円→お申し込みはこちらからどうぞ


(治療院のご案内)
西武多摩湖線「一橋学園」駅から徒歩3分
営業時間 9時半~18時 
TEL 070-6578-7191

詳しい内容は
しらき鍼灸治療院のホームページ
ホームページに詳しい地図が載っております。
また、ホームページからメールも送れますのでご覧ください。