美肌の条件 | お子様連れOK・しらき鍼灸治療院のブログ

お子様連れOK・しらき鍼灸治療院のブログ

東京都小平市で女性限定の鍼灸院をしております。
国分寺・東村山近郊の往診もしております。
体質改善から行う鍼灸院です。
自分の体質を知ることで不調をうまく取り除く事ができます。
ブログでツボのご紹介、美容について、治療院のご案内をしております。

美肌の条件って何かご存知ですか??

う「うるおい」
な「なめらかさ」
は「ハリ」
た「弾力」
け「血色」


“うなはたけ”といわれたりします。

触りたくなるような美しいお肌・・・憧れますよねWハート

全然見れていなくて、予約がパンパンになってきたのですが朝の連続ドラマの主演の波瑠さん!めっちゃお肌キレイですキラキラキラキラお年が24歳で、まだまだお若いですしね・・・なぁーんて言ってられませんね!!

ちなみに私は31歳なんですが、まだまだです。

美しい50代、60代の方いっぱいいらっしゃいます。

美しく年を取りたいなぁと思う次第です好年相応でいいので、うなはたけを実現したお肌キラキラハリは年齢と共に失われ、シワも増えていく事でしょう。それでも、しっかりお手入れしているお肌は違うと思います。「何かしてるよね?」という発光肌というか、お肌の状態が絶対違う。

私の美容の師匠は、正確には年齢を教えてくれないのですが多分50代後半の方です。お肌ツルピカですきらきら!!年上の美しい方はお手本になります。私も美顔鍼の先生として胸を張れるのは実は50代くらいからなんじゃないかと思っています。その時胸を張ってツルピカでいる自信はありますぺこキラキラ(顔は男みたいな顔つきなんですが汗←急に弱気汗

では「うなはたけ」を実現するために、何をすればいいか??
自宅でできるケアとしては
保湿
表情筋のトレーニング
汗をかき毛穴をキレイにする(お風呂に入って汗かくのでも大丈夫!もちろん運動で汗かく事も大歓迎!)


どんどん新しく出てくる最新科学的なものは、ちょっとおすすめできません。(ものによりますが)高かったからと思ってもお肌に違和感を感じたら使うのはやめましょう!!
汗かくのが美肌にいいって意外じゃないでか??ベタベタ汗は皮膚の老廃物を出し、さらさら汗と皮脂が混ざったものは、その人に合った最高のクリームになりますきらきら!!あと、お顔のトレーニングすると意外とお肌も変わってきますし、血行良くなるし、リフトアップにも繋がりますよ!
あとは食事とか生活習慣とか・・・結局いつもと同じ内容汗

そういえば、百円均一でいいものを見つけました!
これです↓
{5400D457-1C16-4DEB-BBCA-268F6EB59E59:01}

何かおもしろい顔ニヒヒ
化粧水でパックしたいけど、パックしながら何かしてしまうと剥がれてきてしまいます。これをつけると、ぜんぜん落ないですし全体的な密着感も増します!ちょっと温められていい感じです。(パックして皮膚の表面だけ冷たくなって毛穴がしまる効果にはあやかれませんがあせる)
100円なのでぜひお試しください!
まだまだ乾燥してますからねぼー風邪などもお気をつけください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました好



双葉双葉双葉白樺の葉双葉双葉双葉白樺の葉双葉双葉双葉白樺の葉双葉双葉双葉白樺の葉双葉双葉双葉白樺の葉
西武多摩湖線「一橋学園」駅から徒歩3分
営業日時 9時半~18時 
曜日:予約が入っていない時にお休みしておりますのでいつでもOKです
TEL 070-6578-7191

詳しい内容は
しらき鍼灸治療院のホームページ
ホームページに詳しい地図が乗っております。
また、ホームページからメールも送れますので、ご覧ください。