一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
元保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             




先日岐阜県海津市の

木曽三川公園にネモフィラを見に行ってきました



青いお花に惹かれるので

たくさんのネモフィラに感激


でももっと一面広がってるかと思ったら

そうでも無かったです笑


その後、子どもたちは遊具で遊んでました


若かりし頃夫とコスモスを見に来ましたが

遊具があるなんて「気にもしなかったなぁ」と

なんかしみじみ



子どもがいる環境だと

同じ公園に来ても

気にするところが全然違う事を再発見



いつか子どもが大きくなった時に

この公園に来ても

優雅で遊ばなくなる日がくるんだろうな



一歩離れて見る子どもたちは

何だか大きく見えて

こうやって一緒に公園に来れるのも

今だけかと思うと

ちょいと寂しくなりました


いつか終わる子育てを楽しむ為には

自分に余裕を作る事って

本当に大切だと思います


キャパオーバーで過ごしていると

あっという間に子育て終わっちゃうよね


自分の人生も

子育ても

仕事も楽しむためには

体力メンテナンス大切ですね


自分メンテナンスしたい人!

是非養成講座へお越しください

初心者🔰オッケー!

養成講座


お問い合わせ、御予約はこちら

友だち追加