一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
元保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 


髪型自由


服装自由


働き方自由


家族の都合に合わせられる


健康に良い






ストレス解消できる


一生使える知識と技術が身につく


仲間が沢山いる


人の為になる


体力がつく



そんな資格があるとしたら

やってみたい?


フッフッフ

あるんです そんな資格



正に今、私がやってる仕事

・バランスボールインストラクター

・体力指導士

・産後指導士




バランスボールの上で弾みながら

全身を使ってできる有酸素運動で

体の隅々まで血流を行き渡らせ

細胞を活性化


ストレッチや筋トレ

お子さんの寝かしつけまでも

できちゃう優れもの


頭もスッキリ!体もスッキリ!な

バランスボールインストラクター🔴



そして自律神経やホルモン

うつ病や生活習慣病など様々なことを学び

心と体の整え方

真の体力の作り方

イキイキと生きていくにはどうしたらいい?

そんな事が学べる


正に心と体の取扱説明書

体力指導士



産後特有の心と体の状態

それについて適切なケア方法を学び

子育て中のママたちが

自分らしくイキイキと

自分の人生を自分でデザインしていけるような

知識と技術をお伝えしていく


産前産後の専門家

産後指導士



私はこの資格をとってから

自分の時間も

家族との時間も

仕事の時間も

存分に楽しんでます


「あー!今日も仕事だー!うれし〜!」が

もうずっと続いてます


体力メンテナンス人口が

もっと増えたら嬉しい!

そこのあなた!

あなたも一緒にやりましょう!


資格取得講座




金髪も🆗笑


友だち追加