一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
元保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             



もうすぐ新学期!

みなさんの地域はもう新学期始まってますか?



先日春休み中の子どもたちと

ランチに行ってきました!


岐阜市長良公園の近くにある

ESPRITさん

隣にはイチゴで有名の

さかい農園さんがありました🍓



店内はオシャレな感じ

イートインとテイクアウトスペースが

分かれています

結構座る位置が高い椅子

小学校低学年のお子さんは難しいかも

でも座りたがる 子どもあるある


ソファーもあったよ



なんとこちら平日限定で14時までモーニングが

食べられる!

私たちはランチがわりにしました


ハードに見えるけど

中はフワフワが多かった!

私ハード苦手なので嬉しいラブ



その後は長良公園へ



桜も綺麗🌸

幸せ


昔はベビーカーで来てたなぁと思ってしみじみ

子どもたちの成長に本当に感謝した一日でした




友だち追加