一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
元保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             


先日の知立の旅


行きたかったところがあったので
行ってきました
それはこちら!



大府市の「大府みどり公園」

ミモザで有名なところなんだそう🥰


私ミモザ好きなんですよね


ミモザ並木があるのかと思ってたんですが

そうではなく、固まって咲いてる感じでした


今にも雨が降りそうな

あいにくの天気でしたが

沢山の人がいらっしゃいましたよ


我が家が到着してから

30分後ぐらいには雨が降り始めたので

遊べませんでしたが

遊具も楽しそうなのがあって

また行きたい公園です🛝



岐阜からは1時間くらいで行けましたよー



ランチはこちらのお店へ

家族がパスタが食べたいというので検索したらヒットしました!




オサレ🥰


愛知県大府市

まだまだ魅力がありそうな街ですー!





友だち追加