一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 



今日は月に一度!

岐阜県笠松町の子育てサロンの日


たくさんの方がご参加くださいました照れ


リピーターの方もいれば

初めましての方も


雨の中、家事を済ませ

自分の準備とお子さんの準備をして

大きな荷物を持って

時間通りに参加するって

それだけでも大変なこと


ご参加くださった皆さん

ありがとうございました爆笑



バランスボールでしっかり

エネルギーを作り出し

老廃物を流して

血流を良くして

ストレス解消


お子さんを抱っこしながら弾んでいただけますが

それには私たち専門家の指導が必要ですので

しっかりお伝えします



その後はみんなで脳内ワーク

24時間以内にあった

楽しかったこと

嬉しかったこと

ワクワクしたことなどを

1分と言う時間の中で

思い出していただきシェアしていきます


小さな幸せに気づくことで

普段の生活がもっと軽やかに

もっと楽しくなっていきます


いろんな雑談もしながら

ママ達の交流の場にもなっています



笠松町から
自分らしく健やかに生きるママが
沢山増えるように引き続き活動していきますよ!


友だち追加