一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 



昨日はお友達とランチへ
岐阜市のプリモピアット ル・カンパーニュさん

オムライスが有名なようで
オムライス好きな私は一度行ってみたかったお店

開店15分くらい前に着いて
並んでいるのは一組のみ

私はハンバーグオムライスにしました!
出てくるまでに45分!?
話に夢中で気づきませんでしたが、
私たちより後に頼んだ方の方が先に来てたえーん
なんでだろう?
子連れだとちょっと待ちきれないですね😭



一緒に唐揚げも!?なんと豪華な!

お腹はち切れそうなところに

綺麗なデザートも🍨


2種類から選べましたよ

デザートも豪華


帰って夜ご飯の時間になっても
お腹がすかず、食べずに就寝笑

とりあえず
ずっと話しっぱなしの3時間
楽しくてあっという間でしたおねがい



友だち追加