一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 





確定申告進んでおりましぇん

風邪引いて、リズムも崩れ
一気にテンションダダ落ち
なんか、まわりがグレーになるような

こうなって思い出す
あぁ、そうだった
体の不調は心の不調にもつながるんだった

私、最近ずっと心と体調子良かったもんなぁ
当たり前じゃなかったなぁ


だから体力メンテナンスして体力つける事が
大切なんだった

私に引き続き
子どもも体調を崩し
家族の体調不良でも
自分の心がマイナスにぶれることも
思い出しました

ずっと体調不良の人といると
やっぱり滅入るよね

しつこいけど、だから体力メンテナンスなんだった
周りの環境にも
ブレない心と体を作りたいと思ってたんだった

良かったー
こんな状況でも使える
自分の為になる知識があって

危ない 危ない
どっぷりハマるところでした笑


本当にみんなにこの知識必要ですよ
本当に本当にそこのあなた身につけませんか?
もうすぐ始まる!今なら間に合う!



友だち追加