一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 



エンジンオイルの交換に来ました🚗

時間潰し中



ここに一人で来るのは初めてなんですが

最近、「初めてやる事」をテーマに

日々生活をしています



意外に毎日初めての事がある事に気づきました

例えば今日はこちらのお試しスキンケアを初体験



自分に合ったスキンケアはどれだ?と
本気で探したくて照れ


そして、初めてのパン屋さんも行きました🍞


残念ながら私の口には合わず🥲

でも食べなきゃわかんないもんね

今日食べる事ができて良かったです!



先日は初めての本を読んだし
初めてのドラマを見た
初めて作る料理や
初めて通る道


これに毎日気づくようになると
あれ?初めてって「何かをする」って事
だけじゃなくて
自分だけで出来ることもあるんじゃない?と
ふと思いました


自分をアップデートと言うのか
ブラッシュアップと言えばいいのか
はたまたまた違う言葉なのか
これに当てはまる言葉が
よく分かりませんが


毎日同じように過ごしていても
自分を新しくしていけば
昨日の自分とは全然違う
「あたらしい私」になれると
言うことに気づきました


そうやって思うと
人生ってなんてワクワクするんだろうと
思うんですよね照れ


この「あたらしい私」は
私が所属する
一般社団法人体力メンテナンス協会が
とても大切にしているところでもあります

私は「あたらしい私」を日々
具現化していくと共に
みなさんの「あたらしい私」との出会いも
応援したい!

どんどん変わっていく皆さんを見るのが
本当に好きなんです
嬉しくて嬉しくて


これを読んでくださってるあなた
本当はちょっとやってみたいと
思ってるんじゃない?チュー
それなら、やってみよう!
join us!!




友だち追加