一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 


今日は岐阜市下奈良の
y.t.homesさんでレッスンでした!


こちらこんな寒い日でも暖かいラブ
吹き抜けでドアも開けてるのになぜ!?

準備してたら暑くなって
レッスン前から半袖です




こちらのモデルハウスは

なんとキッズスペースあり!



なので、お子様連れの方も安心❤️

すぐ隣でお子さん見ながら運動できるのは

ママたち嬉しいよねー!


弾む場所も畳なので

ご自分の近くに赤ちゃんゴロンさせても

冷たくないし照れ



お子様と一緒でも
もちろんお一人でも
独身の方も
お孫さんいらっしゃる方も
女性ならどなたでも🆗!


今日参加してくださった方は
毎週来てくださるのですが
先週はお休みだった為
今日は2週間ぶり

「やっぱり弾まないと体が重いのが分かる」と
仰っていました

そうなのそうなの
それを感じてもらえたら嬉しい

体が重いのが当たり前にならないように
ぜひ運動習慣を
バランスボールでつけてくださいね



次回は
2/5(月)10:00〜11:00です

場所の地図はこちら



ボールはこちらでご用意しますので
ご安心ください🔴

ご連絡はこちらのLINEから↓

友だち追加