一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 


先日図書館で本を借りてきました📚

好きな作家さんを見つけると
結構まとめて借りる派です
読んでみて気に入った本だけを買います
だから、もっぱら借りる派です

この人だったらきっと面白い
という作家さんに出会った時は
読んでなくても買う時があります

今回はこんな感じ



図書館にある小路幸也さんの本は
結構たくさん読んでます
ただ登場人物が外国の方のものや
昔の時代のものは
なんだかとっつきにくかったり
名前が覚えられなかったりでまだ読んでません笑


一番好きな作家さんは
有川ひろさんですー照れ
恐らく出てる本全部読みました
持ってる本も有川さんのものが一番多いかなニコニコ

友だち追加