一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
キラキラバランスボール
@岐阜愛知
さゆ(東さゆみ)です



▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 


子育て中のママさんこんな悩みありませんか?

子連れママの悩みで多いのは
・運動不足
・体型維持
・出かけ先で子どもが気になる こと

子連れで出かけられる場所って
以前よりは増えてるけど
子どもはよく動くし
飽きるしで
いつもいくところが限られちゃう

本当は外に出かけたいけど
家にいた方が楽だし

迷惑かけたら嫌だし

\\そんな岐阜ママにお伝えしたい!//

子連れで運動できる場所あります!

キラキラバランスボールでは
岐阜市で子連れ🆗の
バランスボールレッスンを行っております

会場は2つ
①岐阜市 市橋公民館
西岐阜駅すぐ近く
🅿️もあり
広い会場なのでお子様が動き回っても🆗







②y.t.homes(岐阜市下奈良)
キッズスペースあり!
畳のお部屋なので、ねんねの赤ちゃんも安心
21号沿いで瑞穂市や笠松町などからも近いです



そしてそして!
見守り託児付きのレッスンもあります!
その名も「産後トータルケアクラス」
こちらは2時間✖️6回のレッスン

「産後」とついていますが
出産経験のある方なら
何年経っていてもご参加いただけます

詳しくはこちら↓



こちらは②の会場で行います
お申し込み人数2名から承ります

ぜひ、あなたのご都合に合った
レッスンに来てくださいねウインク

お子さん泣いても
動き回っても大丈夫
気にせず来てね照れ

あなたの居場所の一つになれたら嬉しいです

詳しいレッスン情報はこちら






友だち追加