一般社団法人体力メンテナンス協会認定
指導士養成講師
@岐阜 愛知
キラキラバランスボール
東 さゆみ(さゆ)です


▪️バランスボール最新レッスン情報

▪️産後トータルケアクラス

▪️養成講座             

 


お申し込みはこちらからウインク
友だち追加


お子様連れのママに人気のこちらの会場
岐阜市下奈良にある
y.t.homesさん




こんな感じでおもちゃや絵本が

たくさんあります照れ




ママ達がレッスンをするのは

横の畳のお部屋なので、

お子さんが遊んでいるのを近くで見ながら

弾むことができますよ


まだ、ねんねのあかちゃんは

畳のお部屋でゴロンしててもいいし

お子さんとママ達が過ごしやすいように

してもらっています


もちろん畳の部屋におもちゃを持ってきても🆗




お子さんがいるとレッスンに来ても

抱っこをせがまれたり

泣かれたり

なかなかレッスンに集中できないですよね



100%満足は無理かも!ですが

一緒の空間に居ながらにして

少しの時間でもママとお子さんそれぞれが

満たされる時間になればいいなと思います照れ



初めての場所だと

ママもお子さんも不安ですよね

いっぱい泣いても大丈夫照れ



初めは大泣きされてたお子さんも

何度も来てくれるうちに

どんどん慣れてきてくれて

笑顔もたくさん見られるようになりましたおねがい



元保育士でもあるので

子育ての悩みや

たわいもない話などしましょうね



こちらのレッスンでは

少人数で行うので

大人数が不安な方も大丈夫🙆‍♀️



◾︎バランスボール

◾︎ストレッチ

◾︎子育て中のママに合った筋トレをして

自分をメンテナンスしていきましょう🔴



こちらの次回のレッスンは

【日時】

 7/26(金) 10:00〜11:00

 残2


【料金】

 2000円


【持ち物】

 ・水分

 ・ヨガマット又は大きめのバスタオル

 ・動きやすい服装(Gパン不可)

  ※裸足で行います

 ・お子様のおもちゃを持ってきていただいても大丈夫です




お申し込みはこちらからウインク
1対1でトークできます
友だち追加