一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
@岐阜市 瑞穂市 笠松町
キラキラバランスボール代表
東 さゆみ(さゆ)です




▪️養成講座              ▪️産後学講座
▪️質問、ご予約はこちら















    

子育て中のママへ

自分の好きな物なんですか?




子育て中のママは

自分の事は後回しにしがち



 
お子さんの好きな歌

好きなキャラクター

好きな食べ物

好きな遊び

好きなおもちゃは

知ってるのに






自分の好きなもの

知ってますか?




好きな歌

好きな服

好きなお店

好きな食べ物

好きな香り




ママも自分自身の人生があります

お子さんの好きなものを
知ってるママは素敵!


でも自分の好きなものを
知ってるママはもっと素敵!







制約されることもあるでしょうが


できることから見つけて行きませんか?









「自分の好きなものなんだったっけ?」
と言う方


是非、産後トータルケアクラス



自分の思考のクセを知る

自分自身の棚卸し

自分の好きなもの再確認が

できると思います


キラキラバランスボールの
産後トータルケアクラスは
10月20日〜開催します!
詳しくはこちら











ご質問等こちらのアドレスでも↓

sayu.kirakira.balabo717@gmail.com



⚠️2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思いますので宜しくお願いします。

Facebookはこちら

Instagramはこちら


こちらからでもメッセージくださいねウインク
LINE @始めました
友だち追加

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ