一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
バランスボールインストラクター
体力指導士/産後指導士
保育士
@岐阜市 瑞穂市 笠松町
キラキラバランスボール代表
東 さゆみ(さゆ)です




▪️養成講座              ▪️産後学講座
▪️質問、ご予約はこちら



ホームページ完成しました

https://kira-kira-balabo.jimdofree.com/  







今日の笠松ソワーユさんにて

ランチ付きバランスボールレッスン

 

約4カ月ぶりの現地レッスン!

久しぶりにボールを膨らまし

私の心もワクワク!

 








今日は皆さん初めてのバランスボール!

感想をたくさんいただきました!

 

■すごくいい!


■久しぶりに汗かいた!


■気持ちいい!


■楽しかった!


■バランスボールにこんな使い方があるなんて!


■筋トレもストッレッチもできていい!


■またやりたい


■家に帰ってからも身体が軽い気がする


■暑い夏も部屋の中で、できるからいいね!

冬もできる!

 

などなど、うれしいお言葉を

本当にたくさんいただいて幸せでした

 

お二人、ボールも購入してくださったので

これまたうれしい限り

 

バランスボールを

気に入ってくださった証ですね

 

その後は身体に優しくておいしいランチ




無添加調味料、無農薬野菜

お水もお米にもこだわったランチで

至福のひと時ラブ

 



たまたま本日お誕生日の方がいらして

みんなでハッピーバースデーの歌のプレゼント

和やかなあたたかい時間でした!


あぁー!幸せ やっぱり大好きな仕事です








------------------------------------------

PTA講座

企業様出張レッスンも

承ります


職場のメンタルヘルスの講座もできますので

よろしければご連絡ください













ご質問等こちらのアドレスでも↓

sayu.kirakira.balabo717@gmail.com



⚠️2日経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思いますので宜しくお願いします。

Facebookはこちら

Instagramはこちら


こちらからでもメッセージくださいねウインク
LINE @始めました
友だち追加

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ