ムリしなくても尽くさなくても
合わせたり追いかけなくても
あなたのままで愛される


辛い恋、満たされない恋、
がんばる恋を卒業して理想の彼から溺愛される方法


恋愛・復縁・夫婦仲♡KYOKA

 

 

             

 

「潜在意識が現実を創る 」

 

愛のブロックを外して

自己肯定感を高め

 

愛もお金も 180度現実を変える♡ 

 

京禾です^^
 

 

 

別れた元彼へのLINEで気をつけること

 

 

 

 

 

別れ際にやってはいけないこと、

 

 

なんていう格言?マニュアル?

のようなものがありますが

 

 

別れ際に冷静でいられる人が

どれだけいることか。。

 

 

 

好きな人からの別れの言葉で

感情が高ぶらない方が

 

おかしいというか不思議と言うか

すごいというか・・・。

 

 

 

あなたは落ち着いて平常心で

彼の気持ちを受け入れることができますか?

 

 

 

 

でも実際には、

そういった情報があるからか

 

 

さらっと受け入れて

いい印象で終わらせようとする人もいるんですよね。

 

 

(尊敬!)

 

 

どちらにしても、

いずれ出てくるものがあります。

 

 

 

それが「後悔」です。

 

 

 

相手を理解しなくちゃ、

受け入れなくちゃと、

 

 

自分のほんとうの気持ちを言わずに別れた人。

 

 

ちゃんと感謝の気持ちを言って

泣く泣くお別れした人。

 

 

頭が真っ白で

血が逆流して

結果的にひどいことを言ってしまった人。

 

 

 

縋る人もいるでしょう、

 

泣きわめく人もいます。

 

 

 

でも私はどれも正解だと思うのです。

 

 

できれば争いごとは避けたいものですが

別れ際まで我慢することはないじゃない?

 

 

 

それは

感情をぶちまけましょう

ということじゃなくて、

 

 

あなたの思いの丈を、

彼への思いを、

 

悔いなく、

という意味です。

 

 

 

 

 

 

将来は一緒になりたいね、と

ふたりのしあわせな未来を

描いていたAさんと彼。

 

 

なのに別れが来てしまいました。

 

 

そんな彼女も

多くの人と同じく

後悔がありました。

 

 

 

そのことを彼に謝りたいと。

 

 

そして勇気を出して

元彼さんに連絡をしたのです。

 

 

 

 

彼は変わらず本当に優しくてあったかくて、心につっかえていたものが柔らかくなって溶けていきました飛び出すハート

 

 

 

彼とは、後悔のある別れ方だったので彼にLINEをしたいです。
KYOKAさんのアドバイスのようにしてみようと思います。

 

 

♡♡♡

 

こんな感じでどうでしょう?

長いですか?笑

 

私は「〇」と呼ばれていたので

サッパリだけどちょっとおふざけ入れてみたカンジです*^^*


 

京禾さん( ;  ; )

 

京禾さんのメールを読んでいて泣きそうになりました。。
 

彼へのLINEの内容も、全然受ける印象が変わって、本当にびっくりです!
 

 

京禾さんからのアドバイス通りにやってみます(緊張)

 

もし返信が来たら、またアドバイス頂いても良いですか??

頑張ります*^^*

 

 

 

京禾さん!!

 

彼にメール送りましたらすぐに返事をくれました( ;  ; )

 

 

返信内容です⬇︎
 

「連絡くれてありがと。

俺も〇が辛い時期に支えてあげられなくてごめんね。

 

俺もあの日からずっと気になってた。
でもまた傷つけるかもって思ってしまって、連絡できなかった。

 

〇さんは、素敵な時間を教えてくれて、たくさん支えてくれて。ほんとに大切な存在。」

 

と送ってくれました( ;  ; )
 

 

その後、ずっとラリーが続きました。

 

 

京禾さんのアドバイス通り、

自分のことではなく、●●して返す、

ということを大事にして、久しぶりのやりとりを味わいました*^^*
 

 

彼は変わらず本当に優しくてあったかくて、心につっかえていたものが柔らかくなって溶けていきました。

 

今後のやりとりで、何か注意することや大切なことなどありましたら、ぜひ伝授お願いします。

 

 

京禾さん☆

お礼のメールです^^

沢山のクライアントさんがいる中で、私にとって貴重なステキなアドバイスを、本当にありがとうございます!
 

 

昨日夜中までLINEのラリーが続き、
 

最後の方のメッセージは、

 

「懐かしくて心が優しくなる

また連絡していい?

〇と繋がっていたい」

 

と入ってきたので、

 

心が優しくなるね

もちろんです

繋がっていようね

 

と返し、お互いにおやすみをしました。
 

 

本当に、京禾さんの言われる通り、彼氏や彼女、復縁などの言葉に囚われすぎていたのかな、

大切なことって相手を理解し、心を通わすことだなぁと何とも言葉にできないひたひたな満たされた感情で眠りにつきました。
 

 

 

朝起きると彼の方からLINEが入っていました、、!!
 

夜のライトアップされた、

川沿いの写真でした( ;  ; )

 

お付き合い当初、アプローチを受けている時、よく自分のお散歩コースなどステキな写真を送ってくれてたので、すごく感動しました。
 

 

LINEは、彼から続く場合はこのままラリーを日常的に続けてても問題はありませんか?

 

大切にしたくて、臆病になってますね( ;  ; )

教えて頂ければ嬉しいです!



42才 復縁サポート3ヶ月コース

 

 

 

 

 

思いを残さないために

 

 

あなたは大切で大好きな

彼とのお別れで

後悔していることはありませんか?

 

 

美しくきれいに別れることは

できなくても

後悔はあなた自身を不幸にします。

 

 

それは

新しい恋にも復縁にも

影響を与えてしまうから。

 

 

 

「心残り」は

自分を責める元凶だからです。

 

 

 

人は

自分を責め続けることが辛すぎると

相手を責めずにいられなくなるのです。

 

 

だから

そんな思いを抱えたままにしないことね。

 

 

 

 

思いを抱えたままにしていると

後々引きずってしまって

 

 

彼とつきあった意味は何だったの?や、

 

女として自分には価値がなかったんだ、と

 

 

彼とのいい思い出も、

自分のことも全否定してしまい、

 

 

未来の希望までも見いだせなくなってしまいます。

 

 

 

相手に伝えたいなら伝える。

 

伝えたくないなら伝えなくていい。

 

 

 

あなたの本音はどっち?

 

 

 

こんなところにも

あなたの生き方が現れます。

 

 

その生き方、

選択が辛いものだとしたら、

 

 

あなたがもっとしあわせになるため

あなたがもっともっと楽に恋愛して

結婚を叶えるために

 

 

神様はあなたに

辛い出来事を起こして教えてくれます。

 

 

 

 

ほんとうのあなたを取り戻すためにね。

 

 

 

 

今からでも遅くはありません。

 

あなたの心の声を聴いてみてください。

 

 

 

もし後悔していることや

心残りがあるならば

 

 

その心の声に従ってみるのです。

 

 

 

そのときは

彼と復縁するとか返事が返ってくるとか

それが重要ではないんです。

 

 

 

まずはあなたが

自分の気持ちに素直に正直になって

行動することが先です。

 

 

 

思いと行動を一致させるんです。

 

 

 

それができたとき、(したとき)

あなたの未来は必ず変化していきますよ^^

 

 

 

 

 

 

Aさんに、彼になんて連絡をするか、

Aさんが伝えたい言葉を大切にして

そこにプラスしてご提案しました。

 

 

ここに大事な大事な、

ポイントになる言葉があるのです♡

 

 

 

彼の心にグッとくる言葉がね^^

 

 

 

グッとくる言葉というのは

彼が欲しい言葉だということ。

 

 

 

 

あなたは彼が喜ぶことを知っていますか?

彼が何を欲しているかを理解していますか?

 

 

 

 

どんな言葉で心をひらくのか

どんなことが彼のチカラになるのかを

わかっていると

悲しい結末を迎えなくて済みます。

 

 

愛の育て方、身に着けられるといいな(*^^*)

 

 

 

Aさんは彼が言うように

お話をしていてもメールからも

その優しさが伝わってきます。

 

 

ぽかぽかとあたたかい

心地よい木漏れ日のような女性です♡

 

 

心穏やかになれる

素敵な女性です♡

 

 

 

 

あなたのしあわせを応援していますね。

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

ドキドキ「彼の心を動かす♡恋愛・復縁・結婚3ヶ月マンツーマンサポートコース」

しあわせなうれしい奇跡のおこしかた
潜在意識書き換え

愛のブロック根こそぎ解除

マインド修正

セルフラブで願いを叶える

 

 

*男性を自然に惹きつける愛される女の掟を伝授

*不安、心配、疑いなど悪魔の妄想から脱出する方法

*男は何を望んでる?彼の女神になる13の法則

*セルフイメージを書き換えて都合のいい女から彼史上最高の女へ変身する

*やっぱり親からの影響は大?

お母さんから心が自由になると結婚は叶う♡

母の呪縛をといてしあわせになる

*理想の男性と自然に出会って(婚活アプリでも)結婚を叶えるための引き寄せ方法

*拗れた彼との関係修復&諦めきれない彼と復縁を叶える7ステップ

*彼があなたと結婚したくてたまらなくなる♡彼の心を動かす愛されポイントをマスターする
 

 

不安な恋、辛い恋はおしまい

長年の悩み、本質的な悩みを解決し

あなたのままで愛されるために
 


恋愛・復縁・婚活(結婚したい)・夫婦仲・お金のこと・起業・対人関係・LOVEコミュニケーション・恋愛カウンセラーの方・生きづらさ、どんなお悩みもOK!
あなたの望みを叶えるための、あなたのためのマンツーマンカスタマイズコース
 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 

 

 

お申し込みについて

◆お申し込みフォームからお申込み

◆3日以内にお振込み

◆カード決済はペイパル(お手数料は価格の4%+)

◆決済後に詳細のご連絡

(セッション日程は決済順に決定いたします)

◆ご入金後のキャンセル、返金、途中解約不可
◆ご提供いただいた個人情報は厳重に保管させていただきます

 

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム