大好きな彼に

いつまでも愛される秘訣

 

愛も美も
仕事もお金も

女のしあわせをすべて叶えたい

欲張りなあなたへ

 

恋愛・復縁コーチ♡KYOKA

 

 

 

 

 

こんばんは^^

 

 

うちに荷物を届けてくれる

宅配のお兄さんが

 

ディーンフジオカさんに

とっても似ているんです^^

 

 

ディーンさんの一回り下の

弟クンって感じ。

 

 

ドアを開けたら

「あ、ディーンさん♪」

って言うからか

本人もその気で^^*

 

 

その上、目をじーっと

見つめてくれるのです、

うふふ♡笑

 

 

数分間のおしゃべりが

ひそかな楽しみになっています^^

 

 

こんなウキウキモード
=いい気分って

佳きことを引き寄せる。

 

 

「すべてはエネルギー」

 

 

あなたも日常の

小さなしあわせを

感じて、味わおう。

 

 

HAPPYが舞い込むよ♡

 

 

 

 

 

 

 

復縁したいけど怖い

 

 

 

Yさまからの嬉しい復縁のご報告です♡

 

 

お別れしてから1年1ヶ月。

 

こんなに好きになった人ははじめて、

というYさん。

 

どうしても元彼が忘れられず

思いは募るばかり。

 

 

それでも時間の経過とともに

心は少しずつ軽くなってきて

 

新しい恋に進みたいな

とも思うようになったようです。

 

 

だから友達も

男性を紹介してくれて

それなりに遊んで

楽しんでおられました。

 

 

でも

その時は楽しいんだけど

なんかモヤモヤする。

 

 

そんな

吹っ切れない気持ちを

スッキリさせたい、

 

決めきれない自分、

自分にある執着を

 

ちゃんと手放したい、

しあわせに向かって進みたい!

 

 

でも、ひとりじゃ進まないから

KYOKAさんに頼ろう!

 

 

Yさんは

ドキドキしながら勇気を出して

セッションを申し込んでくださいました^^

 

 

 

こんな、

 

モヤモヤ

気持ちが揺れる

決められないときって

 

心が晴れない。。

 

心が曇り空って感じなんですよね。

 

 

前に進まなきゃって思っても

心が言うことを聞いてくれない。

 

 

どうして心は

言うことを聞いてくれないのか?

 

 

それは

 

あなたがあなたの本心を

閉じ込めているから。

 

 

 

でもそれには

ちゃんと理由があります。

 

 

Yさんは

 

ほんとうは復縁したい、

元彼さんに連絡をしたいって

思っていました。

 

 

 

本音とのギャップ。

これがしんどい原因です。

 

 

 

連絡したい(思考)

でもでも、怖いー><(感情)

だって、無視されるかも

拒否されるかも

そんなの絶対耐えられない!

もうこれ以上傷つきたくない!

やっぱやめとこ><(行動)

 

 

 

こんな風に

私たちの現実は

 

あなたが考えたことから

つくられます。

 

 

 

その出来事や

誰かの言った言葉ではなくて

自分の思考によってつくられるのだよ。

 

 

 

 

 

 

 

この”怖い”って気持ち、

誰にもあるものです。

 

誰だって怖いですよね。

 

 

だけど、”怖い”ってことばかり

考えていると

 

”怖い”は大きくなるばかりで

いい方へ変化もなくて。。

 

 

そこでちょっと考えてみてほしい。

 

この”怖い”気持ちと同じくらい

あなたにある気持ちはなに?

 

 

 

彼が大好き

また会いたいな

彼の笑顔が見たいな

彼の声が聞きたい

彼の匂いを感じたい

彼に抱きしめられたい

 

 

 

こんな

あなたの素直な気持ちほ方に意識を向けていこう♡

 

 

最初はちょっと

そうできない現実を考えてしまって

ちょっと切ないかもしれないけど

 

 

「なりたい自分」

「理想のしあわせ」の方を

感じよう♡

 

 

 

そしてもう一つ大事なことがあって、

 

 

心の中に元彼がいるとき

次の恋へ進めないのです。

 

 

 

これはなにも

元彼に限らず、

 

元元彼とか

元元元彼の場合もあって

 

 

あなたのハートのど真ん中に

「その男性」がいるとき

 

どんなに素敵な男性が現れても

 

あなたのことを好きで

どんなに大切にしてくれても

 

心がなびかないの。

 

 

 

正しくは

 

なびくんだけど

決めきれないって感じかな^^;

 

 

 

”彼氏、という指定席”に

その忘れられない男性が

座っているようなものだから

 

 

その椅子に

別の男性が座ることができないんですね。

 

 

 

あちゃー汗

 

 

 

これも無意識なので

『そんな人はいない』って

感じている場合もあって

 

自分ではわからないのが

潜在意識。

 

 

 

新しい恋か復縁か決めきれない

 

元彼(誰か)を吹っ切れない

 

いい人ができても

なんか楽しめない

 

婚活してもうまくいかない

 

ちゃんとしてからじゃないと

前に進めない性格という自覚がある

 

・・・

 

 

こんなとき、やることは3つ。

 

 

 

1つ目は

 

あなたの”本音”を見つける

その本音に忠実になってみる

 

2つ目は

 

忘れられない人、
ハートのど真ん中にいる

その彼を手放す

 

 

3つ目は

 

日常の中で

あなたが気分がよくなること

「快」を選択する

(波動が高まる)

 

 

 

この3つを通過して初めて

前に進みだします♡

 

 

あなたがあなたの心にある

不快なものを手放し

 

あなたが自分の本音に従うことと

「快」を選択することで

波動が高まり

 

 

あなたの「こうしたい」が

潜在意識がプールされていき

 

やがて潜在意識が

 

「それが望みなんだね!

わかったよ♡」

 

ってな感じになるわけです(*^^*)

 

 

 

一瞬思っただけでは

プールされないので注意です。

 

 

一瞬の思考ではなく

何度も自分に言い聞かせていくから

 

それがあなたの信念になり

 

その信念(信じていること)が

叶うのですね♡

 

 

 

無視されるかも

拒絶されるかも

って思ってしまう人は

 

これが信念、

この方の信じていることになるし、

 

 

私はしあわせになれる

私にとって最高の男性と結ばれる

と思っている人は

 

これが信念だから

この信じていることが現実になるんですね。

 

 

 

でも、つらい経験をしてしまうと

「怖さ」はつきもので

 

また同じことになるんじゃないかと

恐怖でしかありません。

 

だからちゃんと癒さなきゃね。

 

 

でもこれ

自分でできることもあるんだけど

 

自分にとって

ショックが大きい出来事は

なかなかね、手放せないんですよね。。

 

 

 

あなたの心の奥に

何が貯まっているのか?

 

あなたが心の奥で

信じていることは何か?

 

 

起きることは

”潜在意識からのメッセージ”です。

 

 

潜在意識は何をあなたに

教えてくれているのでしょう?

 

 

それを見つけるだけで

思い込みって外れていきます^^

 

 

根本原因ってものですね!

 

 

 

 

ドキドキ私が拗らせてしまう原因がわかりましたドキドキ


KYOKAさん

私がやることはぜんぶ拗れていく。

彼のためにと思って言ったことも、彼は喜んでくれないし、ひどいときは怒るし、どうして拗れてしまうんだろうと、自覚がないだけにわからなくて。

これまでインナーチャイルドやセルフイメージアップなど、それなりに勉強してきました。

 

効果もあったのですが、その時はいいのですが、時間が経つと変わっていない自分に気づいて落ち込みます。

元カレのことも随分整理できるようになってきましたし、それなりに男性と楽しんではいるのですが、心はそれを求めていないような気がします。
 

 

やっぱり彼に連絡したい。

でもすごく怖いです。
 

 

拗らせに関しては天下一品の私ですから、彼に連絡することでまた拗らせそうな気がして、そんなことばかり考えてかれこれ半年以上経っています。

 

セルフイメージは上がるどころか、どんどん自分が嫌いになっていきます。

 

***

良かれと思って彼にやっていたことは、彼にとってはしてほしくないことだった。

このことを私は認めたくなかったんだなと。
 

 

なんでいやなの?
そうしないと大変なことになるよ!
それでもいいの?

ダメだよ、ちゃんとやんないと!と
 

 

KYOKAさんのブログによく登場する「お母さん」みたいな愛で彼を縛っていたんですよね。

 

でもこれって支配してますよね。

私が人にされたらいやなことなのに、彼にはついつい口を出し手を出し言ってしまって、彼はそのたびに「やめて」って言ってたなあと、思い出すと涙が出ます。

なんで「やめて」と言っていたのにその言葉を受け入れられなかったんだろう?

無意識のコミュニケーション、ヤバいです!


両親には可愛がって育ててもらったし、これといった不自由も感じていないし、いったい何がいけないんだろう?と、考えれば考えるほどわからなくて。

それが、自分を見つめているうちに、あることに気づきました。


そういえば母は、父に同じようなことをよく言っていたなと。

もう忘れていましたが、実家へ帰ってアルバムを見ていて思い出したんです。

そしたら父のバイクを囲んで、私と兄が写っていました。

 


父がバイクの免許を取りたいって言った時、母は「危ないからそんなのやめて」とか、

野球で怪我した時に、「だからあんまり頑張らないでって言ったでしょ」とか、

父がしたいことを反対したり、危ないからという心配からやめてほしいと言ったり、何かにつけ、母は父のすることなすこと止めていたなって。


私、母親と同じことを言ってるわって気づいたら笑えてきました。

我が家では当たり前すぎて気づかなかったというオチがついているのも私らしいのかもしれません。


KYOKAさんが言われている潜在意識からのメッセージの意味も分かってきました。

そんなことを考えていると、言葉にするのが難しいのですが

 

「もう、怖いとかどうとか考えるのやめよう!どっちでもいいや!」みたいな(いい意味で)感じになってきて、元カレに連絡したんです!


そしたら夜に返事が来ました。
 

 

その日はダンスのイベントがあるのでその打ち合わせがあり、忙しかったこともあって、返事を期待するヒマもなかったのがよかったんでしょうか。(笑)
 

彼への返事も、KYOKAさんのアドバイス通りにしてみました。

それからかなりやり取りが続いて、びっくりしています!


LINEの文面って大事ですね、痛感しています。

KYOKAさんの文章は明るいし楽しいから、きっと彼も気分が軽くなったんだと思います。


いやあ、これはミラクルです(*^^)v

コミュニケーションと、成幸マインド、もっともっと学びたいと思いました。



38歳  復縁3ヶ月コース

 



きゃっ(≧▽≦)

元彼さんとLINEのやり取りができたの、嬉しい~♡よかった~♡



なにより、期待せず「えいや!」って勇気を出せたことがすごいです。



忙しかったのも、神様か天使さんか?
目に見えない力が後押ししてくれたんですね。


その後、彼さんと会えたそうですよ~♡


「潜在意識からのメッセージ」、
それは、自分自身に

 

●●してはいけないと

禁止しているものがたくさんありました。

 

 

自分が自分に

禁止していることがあるから

 

人を介して(彼)

教えてくれたんですね。

 

 

 

 

 



同じように、連絡したいけど怖い…から連絡されて、スッキリした方、うまく進んでいる方が過去にも大勢いらっしゃいます^^


 

 

ドキドキ最悪な自分・・・ドキドキ

 

彼がほとんど会ってくれなくなってからたまに会うと自分の感情がコントロールできる状態にはありませんでした。


寂しくて仕方が無いのですが、素直に表現できないので怒ってみたり、困らせたり。


夜会うと朝まで一緒にいたくて怒ってみたり。

時には駅で声を出して喧嘩になって泣いてみたり。


わがまま言って困らせれば、何とか言うことを聞いてくれると思ってました。

 

 

今ならわかりますが、そのときは頭ではわかっていても気持ちがまったくついてきませんでした。
 

駅で泣いてみたり、車の中で問い詰めたり。本当に自分で振り返っても最悪でした。

 

思い出したくも無い自分です。

 

こんな自分でこの世の中で最悪だと思いました。
 

 

そしてついに旅行の帰りに寂しくてまた喧嘩になり、問い詰めて、彼も一番それが嫌で、ついに初めて彼が別れようといってきました。

 

もう一緒にいるイメージがわかないと。
 

 

そのときはほんとに彼がいないとだめだと思って別れたくないと言いました。

 

それからは辛くて、仕事もやめようかと真剣に思うぐらいでした。
 

それからも彼は忙しい中たまに会ってくれるのですが、そのたびにまた無茶をいい

 

私との関係が良くなることは在りませんでした。

私自身、自分でもどうすることも出来ませんでした。

 

 

会ってお酒を飲み、また問い詰めてしまったんです。

 

毎回もうしないといっては謝り、許してくれての繰り返し。


そんな彼を裏切り続けました。
 

 

その日も帰りたくないといい、困らせようと、ちがうほうへ歩いていってしまったんです。

 

それが決定打となりました。

 

彼はすぐいなくなり、一切電話に出ることはありませんでした。

 

冷たくその日に言われた言葉が今も頭に残っています。

 

 

 

 

 

Sさまのお別れの状況です。

 

 

Sさんは、自分が彼にしたことを、ずっとずっと後悔していました。

 

とてもとても重かったと思います。
 

 

そこから勇気をもって連絡したんですね。

 

すると。。。

 

 

 

 

ドキドキ無視される恐怖が一転!楽しみに変わったドキドキ

京禾さん

 

 

彼に愛を伝える


イメージングしましたよー!


 

涙が出ました。


五回以上しました。


そして先程、彼にメールしました!

 

勢い余って。

 

 

怖かったんです。

 

無視されるのが。
 

 

だから、それが嫌で、グアムいってるときも
 

太ったから嫌われるのかとか、いろんなことを考えて落ち込んでました。

そしたら京禾さんからのメール。

 


ふっと気持ちが軽くなりました!
 

でもまだ送るのが怖くて、送らずにいました。
 

 

そして今日の夜

 

越えました。

返ってこなくてもいいというところに行けました。

 

 

愛を伝える。

 

発信する。

 

かなりらくになりました。

 


会うのが、辛くなくなりました!
 

 

彼に先程、ラインをしたらすぐに返ってきました(°▽°)

びっくりしました。

 

 

京禾さんに送ったように

今まで通りに気楽に接してね♪と。
 

 

そしたら「わかったぁ。」って。

 

何回かやり取りしました。

涙が出ました。

 

込み上げました。

 

 

会う日が、
無視されるのかという恐怖から

一気に楽しみになりました!


 

京禾さんのお陰です!


 

復縁3ヶ月コース

 

 

 

 

 

 

 

 

彼へ愛を送るイメージングを

5回もしたのですね!


Yさんもされましたよ^^
 

 

このイメージングでは、ほとんどの方が涙されます。

 

心の奥にある、愛とエネルギーに触れるからなんですね。

 

好きっていう気持ちって、なぜか涙があふれますよね。


 

この、彼に愛を送るイメージで、彼女たちは自分の愛を確信したようです。

 

 

私は彼が好き♡

 


だから彼からの返事が来るとか来ないとか、そんなことよりも彼に自分に素直でありたい、

 

そんな自分を見てほしいって。



「怖い」って気持ちよりも「したい」「愛」って気持ちが勝った!
 


Sさんは10か月ぶりに、Yさんは13か月ぶりに連絡されたのですからね、考えただけでバクバクです。


それもやり取りが続いて、以前のように気軽に接してくれるって、嬉しすぎます!!
 

 

めちゃめちゃ嬉しかっただろうな(*^^*)


きゃーーー!ですよね。

 

彼に愛を送るイメージング、多くの方が効果を発揮しているんですよ^^

 




これだけは言っておきます。

 

 

彼はあなたのことを忘れてはいない

ってことを。

 

彼は彼で前に進んでいるけど

あなたを忘れてしまったわけではありません。

 

 

あなたと彼をつなぐ方法は

ちゃんとあります♡

 

 

あなたのこれまでの

在り方をほんの少し変えていく。

 

 

全部変えるんじゃない、

変えたほうがいいことだけ変えればいいんです^^

 

 

そのうえで、

どんな言葉を使えばいいのか

どんな風にかかわっていけばいいのか、

 

 

愛って、与えるというよりも

「育てるもの」だから。

 

 

育てる自分になりましょ^^*

 

応援いたします!

 

 

 

 

 

 


復縁セッション、ブラッシュアップしました^^

 

恋愛パターンをアップデートしてHAPPYな恋愛ができるよう、サポートいたします♡
 

 

 

3月末スタートセッション

全コース満席となりました
ありがとうございます!!


次回は4月12日スタートです^^
内容は以下と異なる場合がございます、ご了承くださいませ


 

宝石赤復縁セッションブラッシュアップ3ヶ月コース

♡復縁、浮気、レス、既婚者との恋を成就、彼との修復スペシャルバージョン

 

宝石赤潜在意識、ブロック解除、セルフイメージを書き換え

不安、心配、過去の恋愛を手放す

彼に熱烈に愛される女になる13の法則♡恋愛・婚活3ヶ月コース


ドキドキコレができればズルいくらい愛される

LOVEコミュニケーションスキルアップ3ヶ月コース

ドキドキ結婚願望を彼に抱かせ本気にさせる5つのカギ♡

男性を自然に惹きつける愛される女の掟

彼があなたの夢中になるマリッジ4ヶ月コース

 

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  

 


潜在意識書き換え
引き寄せ
男性心理、恋愛
愛され続ける女性


お申込みフォーム