大人気♡
3人に2人が1年以内にトキメキ婚を叶え
女性起業家はみるみる講座が満席に!

あなたの涙がはじける笑顔に変わったら
貴方の魅力はたちまち花開き
煌めく愛が動き出す

赤い糸を紡ぎ、愛おしくてたまらない女になる
~愛されヴィーナスメソドロジー

出逢いからプロポーズ
恋愛成就
恋愛依存からの脱却
結婚成就
豊かなパートナーシップ
精神的自立
起業マインド、仕組み構築
(自然と広まっていくビジネス)
幸運体質
才能開花
魅力開花
経済的豊かさ


本質から問題を改善し
愛も美も結婚もビジネスも
しあわせを味わい尽くす生き方「愛の美学」を伝授いたします

すべての女性へ
愛をこめて♡
 
 
 
復縁のご相談は後を絶ちません。
 
 
別れなんて何度も経験したくありませんね。
 
 
 
大好きな彼が自分の前からいなくなる、、
 
 
 
もう、
彼の声を聞くこともできない
 
笑顔を見ることもできない
 
 
見つめ合うことも
 
触れ合うことも
 
抱きしめあうことも
 
 
 
笑い合うことも
 
喧嘩することも
 
 
 
同じ景色を見ることさえ叶わない
 
 
。。
 
 
 
どうしてこんなことになってしまったんだろう、、
 
 
どうして、、
 
 
 
 
 
 
あなたはその理由を
自分でちゃんとわかっていますか?
 
 
どうして別れが来てしまったのか、
その原因を理解しているでしょうか。
 
 
 
 
自分のせいだと責めてはいないでしょうか、
 
 
彼の何かのせいなのでしょうか。
 
 
 
 
起きることすべてに意味がある、
 
 
 
病気でさえ
人生にとって大きな意味があるのです。
 
 
 
だとしたら
 
辛い出来事の中から
その意味を見つけ理解したとき
 
 
 
本当の意味で
変化するんですよね。
 
 
 
辛い出来事は

辛い過去、、で終わったりせず

 
 
 
あなたにとって
もっともっと素晴らしいものがやってくる、
 
しあわせになれる、ということなのです♡
 
 
 
 
ここ最近、
HAPPY体験談のお知らせをしていませんでしたが
毎日のように嬉しいご報告をいただいています(*^^*)
 
 
 
 
まずは復縁組さんから^ ^
 
 
 
8か月ぶりに彼に会うことができ
復縁を叶えたHちゃん。
 
 
ほんとうにおめでとぉぉぉ♡♪♡
 
 
 
彼女は一体どうやって復縁を叶えたのか、
第一回目をチラリとお伝えしますね^ ^
 
 
 
 
 
 

京禾さん

ご無沙汰しています。Hです^ ^
その後、ご相談していた彼と復縁する事になりましたので、ご報告させて下さい!!


彼に思い切ってLINEを送ってみたんです。

 

彼と付き合っていた時から勉強していた資格試験が受かったのでその報告も兼ねて。
そしたらすぐ返事をくれて。

その2週間後くらいに彼から電話が突然かかってきて、久しぶりにゴハン行かない?って誘ってくれました。



その時は予定が合わず、その後もなかなか予定が合わなくてなかなか行けなかったんですけど、つい先日やっと彼とゴハンに行ってきました!

 


約8カ月ぶりに会いました。



最初はお互い緊張していたのですが、徐々に前のように話せるようになって、楽しく過ごしました。


でも、彼はどういうつもりなんだろう・・・っていう気持ちも拭えず。



ゴハンのあと彼の家に行く流れになりました。
それでも不安が拭えず。笑



そしたら彼が抱きしめてくれて、

「どういうつもり??」って聞いたら、


「俺の好きな気持ち伝わらない??」

って言ってくれたんです(;_;)

 


そして

「やっぱり愛しく思う」

って言ってくれました(;_;)

 


ちょっと涙が出ました。笑



その後も会っていなかった間のお互いのことをいろいろ話しました


付き合っていた時となんら変わりなく過ごせました。


そしたら、彼がポツポツと気持ちを語ってくれました。



やはり仕事でいっぱいになってしまうこと。


夜遅くに帰ってくると疲れて会う気にならないこと。


会うならやっぱり万全の状態で会いたいと思うって言ってました。



そして私と同じことを思ってたんだなって思いました。笑

 


私は突然

会いたいって言われるのが負担で、

でもそれはやっぱり万全の状態で会いたいからでした。笑

 

 

お互い同じ思いですれ違っていました。


京禾さんが言われていた通りでした!

 


前よりも彼をずっとずっと近くに感じました。
やっぱり彼が大切です。

これからもずっと一緒にいたいです。



そして一番の変化は、

彼の言動がいい意味で気にならなくなったというか、振り回されなくなりました。

 


あたたかい気持ちで彼に接することができるようになりました。


これも京禾さんのセッションのおかげです!

 

 

私の女性性と男性性が両想いになったからだと思います^^

 

だから復縁が現実になりました♡

 


教えていただいたコミュニケーションを活かしていきたいです。

 

LINEの仕方や会話の仕方もとても勉強になりました。

 

 

京禾さんの言葉はかわいくて柔らかくて、

私だけではこんな言いまわしは思いつかなかったです!

 


彼の一番の理解者になって、

彼にたくさん愛を与えます^^

 

 

本当にセッションを受けて良かったです。
新しい自分で彼とまた一緒に歩んでいきたいです。


また京禾さんに良い報告ができますように・・・^^



ここまで聞いてくださりありがとうございました!!
 

復縁3ヶ月コース受講

 

 

 

 

 

 

お二人とも

 

「万全な状態で会いたい」という思いがあったことを

 

お別れして8か月目にわかったようです。

 

 

 

別れて8か月経ったからこそ

愛おしい存在だからこそ

 

打ち明けること、話すことができたのかもしれませんね。

 

 

 

Hちゃんはこんな

 

彼とのコミュニケーションや対話の大切さを痛感したと言います。

 

 

そして

二人で気を使いあっていたこと、

本音を言えなかったことが

 

すれ違っていった原因だと感じた

とも言われていました。

 

 

 

 

Hちゃんには弟さんがいます。

 

弟さんが幼いころから喘息があり

お母さんはそんな弟さんにいつもつきっきりだったようです。

 

 

Hちゃんはお母さんに甘えたくとも甘えられなかったのですね。

 

 

弟さんのことで手がいっぱいなお母さん、

 

苦しそうにしている弟さんを見ていると

 

お姉ちゃんである自分は、

「甘えてはいけない」と刷り込んでいきました。

 

 

 

 

お母さんはいつも弟の方を向いて寝ていたから

私のことが嫌いなのかなって思ってて。。

 

 

お母さん、私の方を向いてほしいな、

 

お母さんと一緒の布団で寝たかったな。

 

 

お母さんを独り占めしたかったな。。

 

 

 

こんな思いは彼にも通じます。

 

 

 

でも

言えません。

 

 

 

こんな思い込みや

気持ちを言えないというところを

 

あるワークをして克服していきましたよ^^

 

 

 

もちろんこれだけではありませんけどね^^

 

 

 

 

続きはまた書きますね♡

 

 

 

Hちゃんよかったね!

 

 

あなたは心の温かい愛情深い女性。

 

いつも他者を思いやり

優しく包み込む優しさがあります。

 

 

自分のことよりも他者が喜ぶことを

行動にうつしてきましたね。

 

 

 

そこを

他者に優しくしてきたのと同じだけ

自分自身のことも愛したのですよね。

 

 

 

あなたのLOVEタンクから先に

愛でいぱいにしたのですよね。

 

 

 

そしたらやってきた!

 

元彼との復縁が叶う♡というHAPPYが♡

 

 

 

あなたが経験してきた別れにも、

辛い出来事にも

 

意味があります。

 

 

 

彼が〇〇したから、とか

彼が〇〇だから、などといった

 

目に見える要因だけを考えていても

物事もあなたの心の中も

 

なかなか変化しずらいもので

 

 

潜在意識は何を教えてくれているのかを

 

同じ事を繰り返さないためにも

しっかり見つけ出し

 

 

あなたのなりたい姿と

あなたが望むしあわせのカタチを見つけ

 

さらなるしあわせを手に入れましょう。

 

 

 

Hちゃん、おしあわせにね♡

 

 

うふふ(*^^*)

 

 

 

 

 

love you

 

 

 

辛い恋はもうおしまい♡愛おしい女になるヴィーナスメソッド

セッションは、恋愛心理学を元に

潜在意識、引き寄せ、男性心理、コミュニケーション、ブロック思い込みビリーフ、セルフイメージアップ、自己肯定感、女性性開花、魅力開花、アクションetcを組み込んでお伝えしています。

 

 

ドキドキ潜在意識書き換え&引き寄せコンサル2ヶ月コース

 

ドキドキ復縁コンサル3ヶ月コース

諦めきれない大好きな元彼と復縁したい

こじれている彼との関係を修復したい

別れの傷をのり越えて新しい恋に進みたい、手放したい

 

ドキドキ大人の恋愛術パーソナルコーチング3ヶ月コース

恋が続かない

いつもフラれる

出会いがない

恋愛ご無沙汰

片思い、好きな人とつきあえない

ダメんずとの縁が切れない

恋愛依存

拗らせ恋愛から脱出してしあわせな恋がしたい

男性心理が知りたい

恋がうまくいかない7つの要因、本命になるには

 

ドキドキプロポーズ大作戦♡彼の心を動かす極意、パーソナルコーチングマリッジ4ヶ月コース

彼に結婚を決めてもらいたい

結婚に繋がる恋がしたい

アプリまたは自然な出会いで1年以内に結婚したい

出会い~告白~プロポーズを叶える

 

ドキドキ史上最強愛されて結婚する♡彼が溺愛してくれる女になる

marry meマリッジコース

潜在意識、セルフイメージを書き換えたい

自己肯定感を高めたい

愛を築くコミュニケーションを学びたい

自分改革したい

女性性を開きたい

女としての自信を持ちたい

魅力開花

 

詳しくはこちら

(5月2名さま増枠いたします))満席

一生愛され続ける女神になる・ご提供中のメニュー

 

セッションのご感想   

お問い合わせ   
お申込みフォーム