KYOKAです^^

 

真の愛され女子&

愛され妻になるための

愛と信頼関係の築き方、

女性性のひらき方や、

願いの叶え方、心のことなど

大切なことをお伝えしています

 

 

 

 

結婚を拒む男性と付き合うことが多いなら要注意!

 

 

 

ものすごーく結婚したい!

って思っていても→顕在意識

 

 

潜在意識、無意識で

結婚に対する違和感を感じていると

 

 

なぜか

 

結婚できないような理由がある人や

 

好きだけど

しあわせを感じられない人と

 

 

ご縁ができてしまう・・・

ということが💦

 

 

 

 

それはなぜか???

 

 

 

 

これが「潜在意識の思うツボ」

ってやつです!

 

 

顕在意識と潜在意識に

ギャップがあるから

 

 

結婚したいのに

なかなかできないという現実になるー。

 

 

 

これは、

 

彼氏が欲しい場合も同じ、

愛されたい♡って気持ちも同じ、

 

お金、豊かさも、

 

仕事面も健康も

自分ビジネスの成功も

 

夢の実現も同じです。

 

 

 

ではどうして

顕在意識と潜在意識に

ギャップができるのか?というと

 

 

それは、これまであなたが

見聞きしてきたことに

その理由がありますよ。

 

 

正しくは

 

 

見聞きしてきたその事柄を

あなたがどう感じたか?

解釈したか?です。

 

 

 

あなたの潜在意識には

一体何があるのか?

 

 

 

 

 

 

たとえば”あるある”では

 

 

お母さんが

お父さんの愚痴をよく言っていた。。

 

 

こんな場合だと

 

 

私も結婚したら

お母さんみたいになる、

(不幸になる)

こう思い込んでいるわけです。

 

 

 

反対に

 

お母さんは仕事も家事も

何だってできるスーパーウーマン。

 

いわば憧れの女性的存在。

 

 

また、お父さんと仲良しで

お父さんはお母さんが大好き♡

 

 

このような場合、

 

私はお母さんみたいにできない、

私はお母さんみたいじゃないから愛されない・・

 

こんな思いこみを持ちやすいのです。

 

 

 

だってだって

大好きなお父さんには

お母さんという大切な人がいる。

 

 

お母さんはわたしのライバル!

 

 

そのライバルであるお母さんに

私は叶わない。

 

お父さんはわたしよりも

どうもお母さんの方が好きみたいだから。。

 

 

だってだって

お母さんには〇〇してあげて

すごく優しいもん!

 

 

わたしなんてどうぜ・・・

 

うえーん><

 

 

 

 

こんな解釈をしていたとしたら?

 

 

 

 

 

 

 

よからぬ思いを

インプットしてしまっただろうなと

想像がつきますよね。

 

 

だけど事実はどうか?

というと

 

 

今大人になったあなたなら

「大切に育ててもらった」という

 

幼いころとは違う

別の見方だってできます。

 

 

 

だけどそれは

「頭」で”考えた”ものであって

 

 

あなたの「ハート」は

”そう思っていない”ことや

 

 

そんな風に”感じていない”から

(潜在意識)

 

 

こっちが現実に現れてしまうんですね。

 

 

 

 

例を挙げると

きりがないほどのケースがあります。

 

 

両親が子どもの頃に離婚をした場合などは

 

 

大好きなお母さんが

自分よりも

彼氏を優先しているような気がして

とっても寂しい思いをしたとか

 

 

一番一緒にいてほしいときに

彼氏とデートに行ったとか、

 

見捨てられた感じがしていたり、

 

 

離婚をしてお母さんが

女手一つで育ててくれた人などは

 

 

自分ばかりが

しあわせになっていいのかなと

 

 

大変な思いをしてきたお母さん、

苦労してきたお母さんを見てきて

 

 

申し訳なさ=罪悪感を感じてしまい

(それをずーっと感じ続けている)

 

 

自分のしあわせ=結婚を

自分に許可できない、

ということもとても多いです。

(しあわせになってはいけない)

 

 

こんな感じで

一番強い影響を及ぼすのが

両親ですが

 

(いい影響もちろんありますよ^^)

 

 

やっぱり兄弟姉妹も

かなり影響を受けているし

 

 

メディア、

これは芸能人だとか

 

ニュースや映画、物語、

 

先生や友達、

 

友達のお母さんなども

結構潜在的に残ります。

 

 

友達の恋愛も

あなたが思っている以上に

影響されているんですよ。

 

 

自分の恋愛は当然ですね。

 

 

 

こういったことって

意識には上がっていないのだけど

 

潜在意識の記憶のタンクに

しっかり根を張ってるんですね。。

 

 

 

私は、小さな頃に

読んでもらった絵本にも

大きな影響を受けてたんだなあってわかったことがあります。

 

 

一番は母親ですけどね。

 

 

母はよく病気をしたので

私の中に

「お母さん、かわいそう」という

気持ちがあって

 

 

お母さんは病気だから

したくてもできない

行きたくても行けないと

 

 

勝手に母親のことを

”可哀そうな人”と

仕立て上げてたんです。

 

 

実際は(現実は)

「あ~、ほんとにしあわせ♡」って

言っている人なんですけどね^^、

 

 

その頃のつらそうな母の顔や

あなたたちにつらい思いをさせて

ごめんね、と言っていた頃の母が

インプットされているんですね。

 

 

 

また、

両親の口癖、

よく言っていた言葉は

強烈な思い込みを作りますから

 

 

あなたのお母さんやお父さんが

言っていた言葉を思い出してみると

 

 

あなたの思い込みやブロックが

どんどん出てくるのがわかると思います。

 

 

 

ですが私たちはみんな

多くの思い込みを持っていますから

 

思い込みがあるのはいけないことだと

思わなくて大丈夫です^^

 

 

 

その思い込み、

顕在意識と潜在意識のギャップに気づいて

 

 

その、今ちょっと

思うようになっていないことや

拗らせてしまっている

なにかしらの価値観から

 

 

あなたがしあわせになる

価値観の方をインストールして

 

 

新しいマインドセットをすることが

大切になってきます*^^*

 

 

 

 

 

 

彼氏はできるけど結婚までいかない、、

続かない

 

好きな人ができても振り向いてもらえない、、

 

もう何年も彼氏ができない、、

 

結婚している人とばかりつきあってしまう

 

再婚したいけど叶わない、、

 

愛されている実感がない

 

恋多き女、、

 

束縛や嫉妬をされることが多い

 

ダメンズばっかり・・・

 

なかなか好きにならない

なれる人がいない

 

別れる原因に共通事項がある

 

拗れる原因に共通事項がある

 

浮気される

 

セカンド、、

 

 

 

こう言ったケース、

意外かもしれませんが

 

 

親の価値観に

(祖父母の場合もあり)

縛られていることが多いです。

 

 

 

でもでも!!

 

今がどんな状況でも

どんな思い込みやブレーキがっても

どんな価値観を持っていたとしても

 

 

 

いつからでも

いくらでも

変えていけるんですよ♡

 

 

 

あなたは

誰の影響を強く受けたと感じていますか?

 

あなたは何を変えていきたいですか?

 

 

 

Aさんは、自他ともに認めるモテ子ちゃん♡

 

3年前に別れた彼と復縁を果たしました。

 

でもでも、恋の悩みが尽きません。。

 

 

 

復縁を考えると
 

でも彼は私を捨てた

彼にとって私は必要ない

復縁しても上手くいかない
 

一度上手くいかなくて
二度目に上手くいくなんて

ありえない
 

あんなにひどい事をした人を
(音信不通)好きになるなんて

頭がおかしい

 

彼は寂しくて

私に連絡してきただけだ

 

彼の都合の良いように使われたり

セフレにされたりして

また捨てられる
 

彼には他に女がいる



↑いつも思ってしまいます
 

 

私には不幸が似合う

かのような思考で

 

頭が痛くなるくらいに

溢れてくるんです

 

 

 

 

セッションではいろんな角度から

顕在意識と潜在意識のギャップを

探っていきます。

 

 

そこから

そのギャップの書き換え方

埋め方

信頼関係の築き方をお伝えしています^^

 

 

 


怒りが出てきて

何度も同じですが
姉との比較や再婚のこと

ばかり出てきました

 

再婚を嫌がったけど

強行して私に新しい父が出来て

習い事の送り迎えは母でしたが

それに新しい父も一緒に着いてきた時

ストレス過ぎて怒りでいっぱいでした!

 

離婚した時、これからは3人になるけど

今まで通り沢山お出かけしたり

楽しく過ごそうねって母は言ってたのに
 

一年も経たず彼氏ができ

家ではずっと電話してて

話せないから遊べない

今電話してるからって邪魔者扱いされる

電話の為に部屋に閉じこもったり

車から出てこなかったり

夜に出かけたり
 

母は嘘つきだなってすごく寂しかったし
 

再婚相手=敵

のようで大嫌いだったんです

 

その人は良い人だけど

私の中では敵でした

 

なのに私がグレて家に居たくなくて

友達が居場所だったのに

私が同じように夜家を出ると

探しに行ったり何回も電話したりメールで

 

説教してきたり友達の悪口言ったり

離婚する時に言ってたことと

行動が真逆すぎて

母に対して相当怒ってました

再婚相手にもそうだし

 

 

で、私はこれ、彼とやってたな〜って

気付きました

 

 

音信不通になる前、私は凄く不安で

彼の言葉と行動が一致していなく

離れていくような気がしてたんです

 

いつも誰かに取られるんじゃないかと

疑ってしまうのもそうだけど

 

気付いてビックリでした!

 

 

 

 

このように

私はこれ、彼とやってたな〜

ってことがすごくあるんですよね。

 

 

Aさんは丁寧に丁寧に

自分と向き合ってきました。

 

 

愛には様々な形があることを知り

ちゃんと気持ちを伝えるようになり

 

 

実践力がハンパない!!^^

 

 

 

 

KYOKAさん、こんばんは♪

 

 

KYOKAさんのセッションを始めてから

言葉で伝える事も好きになってきました

 

 

大好きだよ

幸せだよ

楽しいよ

嬉しいよ

ありがとう

いっぱい伝えてこちらまで

幸せになります(*^^*)

 

 

彼は意外と言葉で伝えると

距離がグッと近づくな〜

ってちょうど週末に気付きました

 

 

金曜日から日曜日まで会っていたのですが

会話の流れ的に

 

なぁ、浮気したらブッ●●するで( ◠‿◠ )

って言ったら何故か喜んでいました笑笑

 

 

いつも大好き、

幸せって言ってくれるんですが

 

その日以来、あいしてるよって

言われるようになりました(°_°)!

 

 

私は男の人に愛してるよなんて

言われた事なくて

ビックリで嬉しかったです

 

 

過去の彼とは別人すぎて

別人と付き合ってるような気分です…

 

 

インスタのDMしたり

LINEもよく鳴るので

彼は女好きなんだって思ってたし

他の女と絡んでて

 

浮気されたらどうしようって

不安だったのが

 

言う事によってスッキリだし

彼は意外と束縛されたいのかな笑

って新しい発見でした笑

 

 

もっと早く言えばよかったなって思いました!

 

本当にスッキリしました!

 

 

彼はいつも④の愛し方をしてくれますが

彼も言葉で伝えてもらいたいのかな〜

なんて思いました

 

 

応援したり尊敬したり感謝したり

言葉で伝えた時の方が反応良くて

私がダメな所も話してみると

 

会話が続いて

彼も思ってる事話してくれて

また仲良くなれてる気がします

 

 

ずっと仲良くいたいな♡とかも

絵文字が大量に付いてて

 

何かした時よりも

言葉で伝える時の方が

やっぱり反応が良くて

 

体も勿論あると思うけど

それよりも言葉や

笑顔が大好きな気がします

 

 

それがありきの

キス攻撃的な笑笑

 

 

めちゃおもろいー!

世界一!って言ったら

とても満足そうです笑

 

カッコいいより

面白いの方が嬉しいのかな笑

 

 

ヤキモチ妬いてしまったりして

それを私は

ダメ、嫌われる、重く思われるって

ルールがあって

隠そうとしてきたし

 

ここだけは

どうしても頑張っても向き合って

よし!ってなっても

やっぱり出せなくて

 

 

潜在意識的にも

定期的に出てくるし

 

ラスボスのように

重かったのですが

言えました!!!!

 

 

そんな私から

愛情を感じる事もあるんだって反応が

とてもビックリな出来事でした! 

 

 

これからも言葉で

沢山伝えていこうと思うし

大切にしたいしずっと仲良くいたいです♡

 

 

私はいまとても言葉で伝えること

頑張ってます!

 

チャンスが来たら話してて

勇気いるけどいつもスッキリするし

自信もつくし

 

 

セッション受けてて良かった〜って

本当に思います!

 

 

好きなんてこと

元カレ達に伝えたことすら

なかったのに

 

世界一大好き♡

幸せー♡ あー好き♡ほんま好き♡

 

ってめっちゃ言えてます( ´ ▽ ` )

楽しいです♪

 

 

 

すーーーごい私が思うより

すーーーごい

私のこと大好きってこと

伝えてくれました笑笑

 

てか、叫ばれましたwなんばでw

 

 

彼が好きな愛され方

まだあるだろうし

沢山見つけて

愛したいなって思います♡

 

 

最初あんなに不安で

変な妄想したりして勝手に疲弊してたのに

凄く溺愛されてるなって思います!

 

 

デートの服装も場所も何をするのかも

全部私の好みに

合わせようってしてくれて

 

時間ギリギリまで

一緒にいてくれて

本当に幸せです♡
 

 

私はLINEに対して

以前は最初より減ったとか

冷たいとか思っていたけど

 

自己受容したり男性の心理を教えて頂いて

 

今は何も思わないしむしろ忙しい中

ありがたいな♡って気持ちでいて

 

私も私で自分を喜ばせる行動したり

自分と向き合う時間を優先したりしてると

 

このLINEの感じが緩くて心地よくなって

信用も増えてきたからか

連絡に重きを置かなくなってきました。

 

 

会える日は少ないけど

とても濃い時間を過ごせてて

 

私がこんな付き合い方したり

こんな風に誰かを愛したりしている事

 

愛されてる事

自信が持てたり勇気を出して伝えたり

自分軸でいれること

 

凄く幸せです

 

 

愛されヴィーナス3ヶ月コース

 

 

 

 

きゃーーー

めちゃくちゃ愛されてるや~んドキドキ

 

 

ラブ

 

 

最高ですね!

 

 

 

思うような恋ができないとか

結婚に結びつかないとか

 

浮気されるとか

大切にしてもらえない

 

いい人に出会えない

結婚が遠のく人とばかり縁がある人は

 

注意が必要です。

 

 

 

コレ、相手がわるい!

ひどい!って思いがちだけど

 

 

問題って、自分にあることが多い。。

 

 

そしてそれを

自分でも気づているんですよね。

 

 

私の中になにかあるな、ってね。

 

 

だから変えていけるんですよ、

 

自分だからいくらでも変えられるんです^^♡

 

 

 

Aさんは

愛を見つけるのがめちゃ上手になって

 

”愛されてる”に

最近凄く気付くんです!って言われます。

 

 

 

受け取ることができるのは

女性性全開だから♡

 

 

そして男性が喜ぶポイントって

女性とはかなり違っていたりします。

 

 

だからよく言っています、

「〇〇みたいな会話がいいよ」ってね。

 

 

さて何でしょう?笑

 

 

 

 

Aさんの彼さんね

お花見にも桜のパンツで

来てくれたそう!笑

 

 

ビックリしてたら

 

「当たり前やん!

せっかく会えるんやから

全部全力でいくよ」

 

って言ったんだって。

 

 

 

きゃっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

愛を育むにも愛されるにも

楽ちんに生きるにも

夢を実現するにも

 

自分軸って最強です。

 

やっぱりここに行きつくよね(*^^*)

 

 

あなたも

変な気を使わず我慢もせずに

愛されませんか?♡

 

 

 

 

応援いたします^^

 

 

 

 

 

ラブラブ愛され満たされ輝きだす 【究極の溺愛メソッド♡】

ラブラブがんばらなくても結婚できる【女性性開花と恋の引き寄せ】

ラブラブ愛され力をアップして、大好きな彼の女神になる8つの法則

ラブラブ大好きな元彼とのご縁を紡ぐ

 

セッションのご感想  
お問い合わせ  
お申込みフォーム  

 

 

 

♡復縁、スピード婚が叶った 

♡彼が優しく頼もしくなった

♡恋愛依存を克服できた

♡拗らせを卒業できた

♡理想の人とつきあえた

♡そのままの自分でいいと思えるようになった

♡がんばらなくても愛されるってことがわかった

♡ぐるぐるモヤモヤ、イライラしなくなった

♡愛のブロックが外れたのがわかる~

♡恋愛のコンサルなのに対人関係がよくなった

♡恋愛コンサルなのに起業して会社員時代の年収を超えた

♡恋愛コンサルなのにお金まわりが良くなった

♡恋愛コンサルしてから心身ともに健康になった

♡自分軸で生きられるようになった

♡なんだか運がいい

♡人生で一番しあわせ