TXT★THE MUSIC DAY 2024 (2024.7.6)めっちゃ良かったー❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはニコニコ

昨日のTHE MUSIC DAYめっちゃ良かったねーハート

ヒュニンカイ推しとしてはもうえーん

ベテルギウスえーん

ありがとうございます、ありがとうございますえーん

何よりSNSがヒュニンカイで溢れていたのが嬉しすぎたほんわかラブラブ

渡辺翔太さん✨カイちゃんとコラボして下さりありがとうございますえーんって感じでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)



TOMORROW X TOGETHER

THE MUSIC DAYの歴史


2020年

Dorama(日本語ver.)


2021年

Magic


2023年

Sugar Rush Ride(日本語ver.)



2022年って出てなかったっけ?


去年は京セラドームから中継で出演したTHE MUSIC DAYカラオケ

私とふじちゃんがUSJでバタービールに殺られてた時ね(爆)
ちょうどこの前ふじちゃんと『バタービールに殺られて1周年だね♡』って話してたんです。

今年は会場で生出演でしたね(。◕ ∀ ◕。)

土曜日だ(・∀・)という事で番協にエントリーしたけど、お陰様でハガキは届きませんでした笑ううさぎ

でもね、昨日は朝から夏の風物詩プラセンタ注射を3アンプル打ちに行って、

ついでに皮膚科も受診して、そのあと整形外科にも行って自分のメンテナンスに力を入れたので、

会場には行けなかったけど、なんか大満足な土曜日でしたおねがい(内容が最高に年寄り)

 

というわけで、THE MUSIC DAY 2024 カラオケ


ずーっと通して見ていた訳ではなくて、山Pとテヒョンのステージは見逃してしまって、後でフルバージョンをXで見ました(〃∇〃)笑💦



では順番に星





 


 









 


ここから当日(7月6日)ぽってりフラワー


あ、弟の誕生日やった。←この情報いる?



 



 

こちらの曲、ドラマ【ブルーモーメント】を夫と見ていた時、


OSTが流れたタイミングで夫がぼそっと『韓国人の声がする』と言った曲でございます(爆)


TXTちゃんの曲を知らず知らず生活の中で鬼ほど聴かされている夫、TXTの誰かの声がすると笑い泣き


何も言わずにドラマ見てたのに凄いよね笑い泣き


で、ステージを降りた時にMOAボンを持ってる子にしっかりタッチしてるテヒョン先生さすがやなと。


よく見てるよねぇ。



【テヒョン Weverse LIVE】2024.7.6

上矢印すっかり山ピー大好きやん爆笑

このW LIVE、ブラックフライデーでお安く服を買えたのを自慢してるテヒョンも可愛かったですね(((*≧艸≦)ププッ

 







 

TXTちゃんの【ひとつの誓い】は、FNS歌謡祭に続き、また座ってる人(ボムギュ)のお顔の強いことラブ

Weverseで恥ずかちってコメントしてるギュがまたクッソ可愛い(〃∇〃)

あ、毎日ひとつの誓いを聴きまくっていたら、大好きとまではいかないけど良い曲だなーって思ってきたよ❤

個人的にはパフォーマンスじゃなくて音源だけ聴いた方がより入って来るなという感じキラキラ

音だけに集中するからでしょうかね。



そしてそして!!ベテルギウス音符





 上矢印こちらこそ素敵なステージをありがとうございましたお願い


何だか双方それぞれに対する嫌〜なつぶやきも結構見かたけど、凄く良かったし始めにも書いた通り、


渡辺翔太さん、カイちゃんとコラボして下さりありがとうございますえーん


これが全て✨


カイちゃん緊張したと思うけど、頼れるお兄さんが隣りにいてくれた分少しはリラックスして歌えたよね(*^^*)キラキラ(過保護系オタク降臨)



私はカイちゃん推しなのでカイちゃんの感想のみを書きますが、


昔〜『僕は技術ではなく感情でパフォーマンスをするタイプ』とカイちゃん言っていたじゃないですか?


日本で活動するとそれが凄く伝わるんですよね。


多分日本語で歌う分私もしっかり意味が分かるからだと思うけど。


優しい歌い方だったり、悲しい歌い方だったり、力強い歌い方だったり。


ベテルギウスも感情がストレートに伝わって凄く良かった泣くうさぎキラキラ


ほんと、イル活最高だ!と思ったよラブ


あと、袖の切れ間から手を出したカイちゃんが、また笑い泣き


カイちゃんがカイちゃんしてて可愛かったーニコニコ



そして、この流れでMAMAでのENDLESS RAINがまたバズってて、




上矢印[今日のTXT]240706 THE MUSIC DAY 2024



 

上矢印日本デビュー時から変わらず毎度公式から写真の提供ありがとうございますおねがい














 

 

 上矢印ポッス//ポックンモリ(炒めた頭)スビンということ←わざわざ説明してるの可愛いw




ところで…今期のTO DOハズレなしニコニコ飛び出すハート

毎回ゲラゲラ笑いながら見ています。

それでは、また〜おねがい