TXT★【7月3日】ひとつの誓い(We’ll Never Change)日本カムバおめでとう❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー!

突然ですが、ベビモンちゃん(BABYMONSTER)神戸公演カラオケに行くか悩みすぎて汗が止まりません滝汗(気温の問題)

有明アリーナに行ったナフちゃんの感想を読んだらもう行きたくて行きたくて(TOT)

あの子達の生歌やっぱ凄いよねぇキラキラ

ラジオで生歌披露してるのをyoutubeで見るだけでも凄いもん。

というか、何であの時有明行くの諦めたのかえーん
結局期限過ぎちゃってあとは一般のみとなりましたほんわか

平日なんですよねぇ…

でも神戸なら日帰り出来るし、休みも1日取れば済む…しかもこんな狭い会場で、更にこんなお手頃価格で見られるの多分今だけ。

ずーっと悩んでいますが、多分行くなこれは。


公演といえば、TXTちゃんの東京ドームは悩んだ末に行かない事にしました泣

どう考えても今は2日間も仕事休めないぐすん

あ。空席は作っていません(σ゚∀゚)σ

行けなくなってもっと残念な気持ちになるかと思ってたけど、まだ公演はあるし思ったよりとサクっと諦められたよ。

東京ドームの音響と遠征費の問題で行くか迷ってたから、休めないのが諦める後押しになったかも(;´∀`)


そんなTXTちゃん❤

今年もTXTと過ごす夏が始まりましたねー乙女のトキメキ

日本カムバおめでとう\(^o^)/

実は7月1日だと思いこんでて滝汗

当日になってもCDは届く気配ないし、youtubeも何も上がらんし、X界隈賑わってもないから何事かと思いましたよ。

今日でした(;´∀`)アハハ-

上矢印CDもちゃんと届きましたラブ

今回はリリイベに参加する予定もないので1セットずつのみ(*^^*)

特典のキーホルダーは撮り忘れ。

ちょうどTXTちゃんがリリイベをする連休、友達が遥々我が家に来てくれるんですニコニコ3泊で❤


で、FNS歌謡祭カラオケ

今日は残業の後マッサージへ行ったので見る事が出来ず。

出回っているものを見ました(*^^*)

良い時代ですねスマホ

もう恋なんてしないは、コミカルな感じがなんか面白くて可愛かったハート


ひとつの誓いの方は、座ってるギュのビジュアルの強いことよニコニコ


ダンスも紐(ひも?)使って綺麗だったけど、ギュがアップで映る度にギャーギャー言ってましたゲラゲララブラブ


無理はして欲しくないけど、座ってでも出演してくれて幸せですスター





 




さて本題をニコニコ

 

 

【ひとつの誓い(We’ll Never Change)Teaser】


【ひとつの誓い(We’ll Never Change)MV】


私、TXTちゃんの日本オリジナル曲って結構好きで、

永遠に光れとかitoとか、君じゃない誰かの愛し方とかが特に大好きなんですけど、

ひとつの誓いは期待したほど感動はなかったなー。

なんというか…TXTちゃんっぽいなーというのが感想笑ううさぎ


んで、作詞作曲を見てビックリ!


トッキさんとシヒョクがメインで作ってるではありませんかびっくり


日本の有名人に頼んだのかと思ってました💦


だから新鮮さを感じなかったんだ!(言いたい放題)


ただ、MVのビジュアルは例外なくとても良いキラキラ


んで、何度か聴いてると段々ちょっと感動的な曲だなって思えて来たよ❤



きっとずっとの方は日本っぽい曲〜♪と思ったら、

 

上矢印日本人が作ってた(・∀・)




では、TXTの日本カムバ楽しもうねーイエローハーツ


おやすみなさいぽってりフラワー