2023MAMA★想像もしていなかった推しと推しと推しと推しのコラボ♡ENDLESS RAIN♪ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはイエローハート

語りたくて語りたくて、2日かけて書きました。

書いては消し、書いては消し。

想いが止まらないよー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

一昨日のMAMA( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

HEATHの献花式のニュースで改めて亡くなったんだと感傷的になっていたところにENDLESS RAINえーん

しかも、推しと推しと推しと推しのコラボえーん

というわけで、

上矢印出山利三さん以来のXネタいきますにっこり


私のヲタクの原点ってX JAPAN(当時はX)じゃないですか?

イリコの前に飼っていた黒猫の名前は、石塚先生(PATA)のニャンコとお揃いのコテツにしたし、

初めての東京ドームも、子供の頃に行ったXの年末東京ドーム公演だったんです飛行機

当時、公式FCの会報のお友達募集で仲良くなったお姉様方…とはいえ多分二十歳くらいだったと思いますが、

そんなお姉様と遥々九州から行ったのが人生で初めてドームで見たコンサートでした。

今思えばよく子供を一緒に連れてってくれたなと。

そして、よく親許してくれたなと。

Xだけじゃなく、ソロを始めてからもあちこち追っかけました。

こんなカッコイイお兄さん達、もう一生出てこない←と思っていた子供の頃。

今でも実家にXバッグあります。(人はそれを黒歴史という)


その後、HIDEちゃんが亡くなって、反町隆史オッパや藤木直人オッパにハマり、X JAPAN関係からは離れる事になるのですが(←凄い路線変更)

活動もしなくなりましたね。

HIDEちゃんが亡くなり、TAIJIも亡くなり、先日HEATHまで。

TOSHIはあんな感じだし、もうXのライブに行く事は一生ないと思っています。


でもね、やっぱり曲が大好きなんですよえーん

YOSHIKIが作る綺麗で破滅的な曲に、HIDEちゃんが作るとにかく楽しい曲が大好きでした。

もちろんTAIJIが作るオシャレな曲も。←TAIJIがDIRTY TRASHROADになっても追っていました


で、最初に書いた通り、HEATHの訃報に久しぶりに色々思いが蘇っていた翌日、

MAMAにYOSHIKIが出ると発表されて、何やるのかなーと思ったらENDLESS RAIN( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

そして当日、どんな感じなのか気になって見ていたら、ガチ推しが歌ってラップするじゃありませんか泣くうさぎ

速攻ミニマキ氏にLINEをスマホ←X JAPANで大盛り上がり出来る唯一の友

一緒に感動の鳥肌ブルブルしました泣くうさぎ


今は音響が良い会場が増えてるのもあって、今年久しぶりに東京ドームへ行ったらあまりの音響の悪さに、

この先よほどの事がない限り東京ドーム公演には行かないと思ったのでMAMAもエントリーさえしなかったのですが、

ちょっとこれ、正によほどの事じゃない?

当たる当たらないは別にして、エントリーだけでもすれば良かったー(ToT)


【YOSHIKI レッドカーペット】

上矢印何年経ってもかっこいいハート



そして!!!!!!ステージ!!


不意打ちで推しのお祭りだったから動揺し過ぎてゲー出そうになりましたよーゲロー


夕飯食べる前で良かった。←そこじゃない



【2023 MAMA ENDLESS RAIN】2023.11.28

上矢印推し(YOSHIKI)と推し(ヒュニンカイ)と推し(カンテヒョン)と推し(ミョンジェヒョン)_| ̄|○

トゥバちゃんとボネクドちゃんのコラボまでは何となく想像出来るけど、YOSHIKIはさすがに出来なかったー!

友達からもTXTとBOYNEXTDOORコラボしてるね!と沢山連絡をもらったんですが、

プラスYOSHIKIで本当に幸せな時間でした。

人生捨てたもんじゃないですね。

生きてて良かった泣くうさぎキラキラ


テヒョン&カイちゃんのボーカルは、Xの声はTOSHIじゃないと絶対満足出来ないと思っていたのを覆されたし、

2人が丁寧に丁寧に歌ってくれてるのが伝わって感動しかありませんでした。

そして、カイちゃんスキーって改めて思ったのでした(〃∇〃)←推しの欲目ごめん❤笑


で、TOSHIが語るところでYOSHIKIが語りだした?と思ったら不意打ちミョンジェヒョン笑い泣き

こんな事ある?笑い泣き

次から次に推しが出て来るやん笑い泣き

YOSHIKIのピアノに乗るジェヒョンのラップがまた凄く良くて(ToT)

ジェヒョンが書いたラップの歌詞は、最近お祖父さんを亡くしたウナクを励ます為の歌詞だったそうで。

ほんとあの子あったかいよねぇぐすんなんて出来る子なんだろう。

YOSHIKIのピアノに感動してその日眠れなかったテサンも可愛くて❤テサンでもそうなるんだぁ。


推しじゃないから詳しく書く事は出来ないけど、ライズの子とゼベワンの子も凄く上手だった❤キラキラ


はぁ(*´∀`*)


それにしても夢の様な元推しと現推しのコラボ。


【X JAPAN ENDLESS RAIN】

上矢印オリジナルも置いときます。良い泣くうさぎ


ついでに激萌えしたゆるキャラ兄さん達を撮ったXもお借りします。

上矢印これ遠くから撮ったものを見ると周りは皆座っててるんですよね(:.o゚з゚o:.).:∵可愛いw



そうだ。


終盤のコーラス部分は、Xのライブが蘇って鳥肌立ちました。あんな感じだったなぁと。


同じ日のHEATHの献花式でもYOSHIKI、ENDLESS RAINを弾いていましたね。


ドームから直行したのかな。


 

 

 


上矢印これ笑っちゃったよw


以上、興奮しすぎて全然まとまってないけどアップしよう←

それでは、また〜(^_-)-☆