BND★Happy WOONHAK Day❤ウナクお誕生日おめでとう❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー\(^o^)/

MAMAを見る為に定時ダッシュしてきました。←正直帰ってる場合じゃなかったんですけど💦

ヒョンソクの授賞コメントおもろかったー笑い泣き

もうさ、背がちっこいのをネタにしてるからさすがですよねw


さてさて星

本日、いい肉の日は推しのお誕生日〜ハート

ウナク❤17ちゃいのお誕生日おめでとうバースデーケーキ


ほんとは私先週末から今日までソウルにいる予定だったんですけど笑ううさぎ
↑カイちゃんの誕生日も同じこと言ってた気がする

ネバコンに当選しちゃったものだからウナクのお誕生日渡韓は断念しました。

まぁ、推しの方から日本に出向いてくれたんですけど。

MAMAのステージも良かったですねー(〃∇〃)

プードルちゃんになったかと思えばカッコイイ衣装にチェンジしてラブ

リウも出演出来て良かったイエローハート

MAMAの事はまた今度☆




今年見付けたカワイコちゃん(〃∇〃)💕

0か100の推し方しか出来ないものだから、なかなかハマれるグループって無くて、

もう暫くはTREASUREとTXTだけで行くと思っていましたが、

久しぶりにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思えたのがボネクドちゃんでしたニコニコ飛び出すハート

4日前にもう1グループ増えたんですけど。(小声)
いやぁ忙しい毎日のコンテンツ漁り。

そして、デビュー前に推しを決めるにあたって、まずナイと思っていたのがウナクでした(爆)

いや、年齢www ってね。

が、デビュー日に一瞬で推しになりました笑

まだ17歳なんですよね。やばいな。

自分で『まだ子供で兄さん達にアドバイスは出来ないので、相談事は聞きに徹します』とめちゃめちゃ謙虚かと思えば、

『普通の高校2年生は可愛いって言われるのが嫌な思春期なんですよ!』とお兄ちゃん達に訴えたり、

お子ちゃまだったり、思春期アピールしたり、本当に可愛いウナギちゃんキラキラ

でもどのお兄さんメンバーより大人っぽい時もあり。

魅力たっぷりな子。

これから400年、成長を見届けられる様に私も頑張って長生きしたいと思いますニコニコ(正気)

17歳も元気で…出来ればたまには普通の高校生の様な日を過ごしてね❤


ウナクの笑顔が大好きなので、笑顔の写真を集めてみました(*^^*)

今年はインガからカメラ

MCの期間は限られてるから今年はこれをと思って。




【ウナク Weverse LIVE】2023.11.28

上矢印まだまだいっぱい寝ないといけないお年頃なのに日を跨いで合計1時間半くらいやってくれましたね泣くうさぎ

イハンの電話、吹きました(;゚;ж;゚;)ブッ

ウナクどんまいw


お兄ちゃん達からのWeverse、テサンしかまだ来ていませんでした笑い泣き


【テサン Weverse投稿】2023.11.29

上矢印テサンめっちゃ良いの持ってるー笑い泣き


上矢印逆プレゼント〜(ノ^^)八(^^ )ノ



























それでは、また〜(^_-)-☆