TXT★人気歌謡(4.14)Deja Vu♡マッパン♡ハートイベント♡ヨンジュンMC最終回 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんは(*^^*)

TXTちゃんのDeja Vuカムバ、最後の歌番組カラオケ

とうとうマッパンブログまで来てしまいました。

あっという間ですねぐすん

4月14日(日)の人気歌謡、カムバ2週目にしてマッパン。

ほんとカムバ活動短くなりましたよねー。

追うのも楽になったわ。(おい)




【ミニファンミーティング FULL】2024.4.14

上矢印YouTubeお借りしますニコニコMOAちゃんの控えめミラクル(フェイドアウト)が可愛いw


そして風車持って走り回る姿はお子ちゃまミルク



【ヨンジュン ラストインガ ビハインド】

上矢印ミニペンミの様子はヨンジュンの人気歌謡ラストMCビハインドにも少し入っていましたねニコニコ




上矢印240414 この後 午後3時30分 人気歌謡で会いましょう❤



上矢印[放送]今日(4/14)3:30 人気歌謡にTOMORROW X TOGETHERが出演します



【4月2週目 MCカット】



【人気歌謡 Deja Vu 放送分】2024.4.14

上矢印要VPN(アメリカアメリカ)

マッパン恒例のハートイベントも可愛かったし、エンディング❤

【エンディング妖精】
上矢印【ありがとう、あいしてる人気歌謡】なヨンジュンのエンディング妖精がまた凄く良かったキラキラ


チッケムは、お茶の間1列目CAMからふんわり風船星


ハートイベントは、曲的にこれまでみたいに可愛く入れる事は出来なかったのかな。

凄くさり気な〜く入れてましたねw

あ、でもDeja Vu〜♪の所のハートめっちゃ可愛かった❤


スビンちゃんはあのジャケット踊り辛そうでしたね(((*≧艸≦)ププッ


ヨンジュンCAMは、始まる前にエンディング用の紙を大切そうに置きに行く様子にまたジーンと。(最後取りに行く係はギュくま)


ギュとテヒョンはマッパンまでサイドにはけた時にファンサあり❤ありがとう❤


カイちゃんはエンディングででっかいハート係だったんだけど、顔はキリッとしていて心強さを感じました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑←なにこの感想


FACE CAMはヒョンラの2人だけしか来なかったけど、

2人選ばないといけなかったんだとしたら、やっぱりヒョンラの2人がこの曲には合ってるのかな…なんて。

ほんとは5人分欲しいところだけど。


ところで、スビンちゃんのFACE CAMでウプズが前に出てる所あるじゃないですか?←伝われー

あそこのウプズ最強じゃないですか?お願い

ちなみにスビンちゃん、B地区ポロリ事件(꒪⌓︎꒪)



【スビンCAM】


【ヨンジュンCAM】



【ボムギュCAM】



【テヒョンCAM】



【ヒュニンカイCAM】



FACE CAM(お顔CAM)❤

【スビン FACECAM】



【ヨンジュン FACECAM】



【Weverse LIVE】2024.4.14

上矢印ヨンジュンがいつ泣き出すかのタイミングをスタッフ含めて予想してるのが、さすがTXTだなとw


上矢印[今日のTXT]240414 TOMORROW X TOGETHERのメッセージ。最後のチュニ歌謡もいつもの様に楽しかった!TXTはいつも明日で待ってる。今日もコマウォヨMOA




上矢印マッパンDeja Vu(爪は知らなかったでしょ〜?)





上矢印お疲れ様 泣き虫




上矢印今週も頑張ろう〜




上矢印モアギンドゥル タランへ〜(MOAちゃん達あいちてる〜)






【現場フォト】













【TXT 現場フォト一覧】



【ミッションフォト】

上矢印前の週のミッション、クリア出来てたんですね!こちらはリンクのみ☆


TXTちゃん、カムバお疲れ様でした❤(ӦvӦ。)