BND★2nd EP【HOW?】COMEBACK SHOW TONI3HT(2024.4.15) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは(*^^*)

ボネクドちゃんのカムバ、追うのに必死であまり書けていません(;´∀`)

残しておきたいものはGW中に出来るだけ書いておきたいなと。

まずはカムバ当日4月15日(月)のTONI3HT🌃



ところで、これまでも

【デビューショー TONIGHT 一覧】2023.5.30 



【カムバックショー 2NIGHT 一覧】2023.9.4

上矢印それなりに沢山動画は来てたけど…


【カムバックショー TONI3HT 一覧】2024.4.15 

90本て(꒪⌓︎꒪)

全部ブログに貼るのは難しいので、再生リストを貼っておく(爆)




【COMEBACK SHOW TONI3HT Teaser】




【BOYNEXTDOOR TONI3HT Poster】

 

 上矢印今日(4/15)8:00PM Mnet BOYNEXTDOOR TONI3HTにBOYNEXTDOORが出演します







【BOYNEXTDOOR TONI3HT FULL】2024.4.15 


MCはイエッピー(ソンホ)ニコニコ

ミョンジェヒョンの名付けセンス抜群ですよねw


ウナクのヨサチン探し、あれTREASUREのライブのVCR思い出しちゃった(;゚;ж;゚;)ブッ

あの手のシュールなコント好きなんです笑い泣き


レジェンド ボネクドにかけてるレジェンドル ボネ、ト?(レジェンドがまた見れる?)のコーナーは、


🌼テサン&ウナク→ReplayーSHINee-
🌼ソンホ&イハン→ナビソニョーEXOー
     アンコール→Love is an Open Door(アナ雪)
🌼ジェヒョン→SmartーLE SSERAFIMー
🌼リウ→Darlingーテヤンー


自作ラップ付きのジェヒョンのSmartは、ショートの再生回数が凄い事になってますね\(ㅇㅁㅇ)/ 

確かに良かったもんねぇキラキラ


リウは『リウと言えばダンスと思ってる方が多いと思いますが、歌も結構できるんですよ』って言ってたけど、知ってるよぉデレデレおいで

One and Onlyの時からめっちゃ上手かったし、ラジオでも言われてたじゃんデレデレおいでって。


で、終わった後、ウナクと同じくらい私も興奮しちゃって勢いで書いたのが当日のブログです。笑

リウってクルっと回るダンスとか、たまにヨンベ君(テヤンでSOL←ややこしいw)がチラつく事があるんですよね。

このDarlingもただ好きと言うより、凄く大切に歌ってくれてるのが伝わってとても良かったおねがいラブラブ


ウナクのヌナ向けサランスロウォダンス→羞恥の雄叫びのくだりはめっちゃ可愛かった(((*≧艸≦)ププッ


で、個人的にはlife is coolで3週目に後続活動してくれないかなーなんて思っています。

エンディング妖精を楽しみたい笑い泣き(そこw)


エピローグは、可愛いー!可愛いー!泣いちゃーう泣くうさぎと感情が忙しかったです泣くうさぎ

今回も凄く良いカムバックショーでした(ToT)


 

 









 

上矢印待ってくれてありがとう、いつも愛してくれて恐縮です。今回もよろしくONEDOOR





 

上矢印ONEDOOR、僕達の土、火、風について学んでみない?







【テサン Weverse投稿】2024.4.15



【ウナク Weverse投稿】2024.4.15



【リウ Weverse投稿】2024.4.18



  

 

それでは、また〜!