BND★【ウナク】人気歌謡 卒業回(4.14)♡現場フォト&スペシャル蔵出し写真 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

おはようございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今日は初めましてのブロ友さんと会う日ハート

ふふふー(〃∇〃)楽しみラブ


では、本題の前に金曜日〜日曜日までの歌番組をサクッと。

まずは金曜日のミューバンカラオケ

【Music Bank EWF 放送分】2024.4.26


【1位候補のオープニング】

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精は、リウ→ジェヒョンでした天使天使地上波初1位おめでとうラブ


お次は土曜日のウマチュンカラオケ

上矢印エンディング妖精は、ウナク→テサン→ソンホでした天使天使天使


最後は昨日のインガカラオケ

インガはこのブログを書いてる夜の時点ではまだ公式YouTubeに放送分が上がってないのでNAVERをニコニコ

【人気歌謡 EWF 放送分】2024.4.28

上矢印こちらも要VPN(韓国かアメリカ韓国アメリカ)

【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はウナクでした天使リアタイしてたんですが、このエンディングの切られ方、時間押してたのかな?爆

歌番組に関してはまたチッケム含めて別で書きまーす。



では、本題を❤(ӦvӦ。)

4月14日(日)放送の人気歌謡カラオケ




上矢印240414 人気歌謡 現場フォト 毎週日曜日に人気歌謡を輝かせてくれたチュニフニハギ。お陰様でとても幸せだった、ありがとう // チュニフニハギがくれた沢山の笑いと幸せが何倍にもなって返ってこれから1日1日が溢れる幸せで…これからもいつもチュニフニハギ


TXT公式に上がったビハインド動画に、ウナクが泣く瞬間が入っててさぁ泣くうさぎ


首がガクっと落ちた瞬間周りの人達もあぁって言ってて泣くうさぎ


ウナクは後ろ姿だったけど、周りの方のその声だけで、私まで貰いそうになったんですよね(;∀;)


あと、泣き方がちょっと大人になってるのには驚いた。←そこ



【MC Special】グッバイチュニフニハギ













上矢印チュニフニハギ最後のスペシャル蔵出しBEST現場フォト集到着…ヨンジュン、ジフ、ウナクと共にした日曜日一生忘れないよ。もう本当にアンニョン(さようなら)



では、楽しんで来るね(^^)/