TREASURE★TikTok HELLO Challengeにリサちゃん(*゚∀゚) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星

喘息ですがようやく落ち着いてきた気がします。 

が、ここで油断するとこの前みたくぶり返すので油断は禁物真顔魂

昨日とかずっと溺れてるみたいで結構しんどかったんですタラー今日はまだ良い様な気がする。(気がする)

外に出てないし息切れする様な事も無く、ただぼーっと家に居るからかもしれませんが(;´∀`)



では本題を🌟今回はTREASUREダイヤモンド

突然来たからビックリしましたーо(ж>▽<)y☆

上矢印リサちゃんとハルトーーーゲラゲララブラブ

めちゃくちゃ可愛い〜о(ж>▽<)y☆

ブルピンちゃん全員来てくれないかなお願い

というか、リサちゃん内臓ちゃんと入ってる?(え)



と、ちょうど良いので(←何がだよ)ここらで一旦TikTokHELLOチャレンジをまとめて残しておきますニコニコ

が、まだドヨンちゃんからジョンファンまでの単独TikTokが来ると思うので、文字数が許す限り追加はここに繋げますイエローハーツ



















聴けば聴くほど中毒性があるし、見れば見るほど元気になれる曲(*´∀`*)音譜

それでは、おやすみなさいにっこりzzz