TXT★ヨンジュンのインスタ♡Kep1erのツイにTMAヒュニンズ♡魔女工場メイキング | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー星空

今日は現地時間19時(日本時間21時から)インドネシア ジャカルタ公演カラオケ

リハの時点で既に楽しそーо(ж>▽<)y☆

セトリ変わってるかなー音符楽しみですね飛び出すハート


さて星

TREASUREインガを書く予定だったんですが、まだチッケムを全部見れてないので先にこちらを(*^^*)


上矢印出国の時もBurberryを着ていたし、またまた#アドのハッシュタグベル広告塔ラブラブ

なに着ても様になるから(〃∇〃)




【スタイルディレクター ラクタさんのStories】



そして!!いや、軽く叫んだよねо(ж>▽<)y☆

まさかレカペでツーショットを撮っていたとはニコニコ

上矢印THE FACTで会ったヒュニンズ

バヒエちゃん、ありがとう(´༎ຶㅂ༎ຶ`)



上矢印顔面強い兄妹お願いそして足長ーっっお願い

ヒエちゃんと一緒だとお兄さんの顔になるカイちゃんもまた良き(〃∇〃)



最後は載せていなかった魔女工場のメイキングをハート

何度でも書きますが、マニョはモデル期間が終わるとSNS関係全て削除されるのでDL必須です真顔

マジで後で後悔します。(オタクが過ぎる)





















上矢印載せていなかったこちらも乙女のトキメキ



manyoのPOP-UP、名古屋も終わったし福岡にも来てくれないかなー口笛

アンプルが無くなりそうだから買いたいんだけどなー。

それでは、ジャカルタ公演楽しみましょう(。◕ ∀ ◕。)