TREASURE★人気歌謡(10.9)HELLO♡放送分・チッケム&Photo Sketch | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんは流れ星

エムカ∑(๑ºдº๑)!!

ジェヒョクが蛍光ピンクになってた∑(๑ºдº๑)!!


その前に10/9(日)の人気歌謡カラオケ

ようやく出てるの分のチッケム見ました💦

またまたドラマにハマってて(/ω\)←え

あとSKY CAMが来ると思うので、来たらここに追記するか別で書きますニコニコ

ところで何でTREASUREのSUPER ULTRA 8Kは来ないのでしょう真顔他のグループは来てるのに真顔


では順番に(σ゚∀゚)σ

上矢印#HELLOで帰って来たTREASURE SBS KPOP今週のPICKはTREASUREです!トゥハ?違いますよ、HELLO。そうです〜最高レジャー。すごく会いたかった。なんで今、現れたの? ドキドキ胸躍る人気歌謡ステージ。私、待ってたHELLO everywhere


上矢印このあと午後3時40分!人気歌謡で会いましょう。





上矢印この後3時40分 SBS人気歌謡に TREASUREが出演します。Hello!トゥメの前に現れたTREASUREのステージ。今日も完璧なステージを一緒に見に行きましょう。


【カムバック インタビュー】

上矢印大した絡みは無かったけど、やっぱり推しグループの子が並ぶと嬉しい(*^^*)

ヨンジュンのHELLOバイバイHELLOバイバイニコニコ



ここからはパフォーマンスを🌟



上矢印この上2つは国制限がかかっていますが、VPNをアメリカにすると見られますニコニコ

インガの骨担当はジフンだったwww


【エンディング妖精】
上矢印エンディング妖精はジュンギュジフン天使天使





お次は、お茶の間1列目CAM 個人ver.流れ星

【ヒョンソクCAM】



【ジフンCAM】

上矢印ジフンCAM、パフォーマンス以外倍速でコミカルさが凄くて可愛さも倍増してる笑い泣き


【ヨシCAM】



【ジュンギュCAM】

上矢印ジフンとジュンギュ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あと、ヨシノリCAMにも映ってたピョンピョン跳ね回るジュンギュが可愛いー笑い泣き

アサヒとのカップルハートも可愛いー笑い泣き

最後までニコニコニコニコしててほんと可愛い泣くうさぎ


【ジェヒョクCAM】



【アサヒCAM】

上矢印アサヒCAMはジュンギュとカップルハートver.じゃなかった(ToT)


【ドヨンCAM】



【ハルトCAM】

上矢印エムカの時よりこっちの衣装が好きハート最後ちょっと崩して着てるのめっちゃカッコイイ(꒪⌓︎꒪)


【ジョンウCAM】



【ジョンファンCAM】

上矢印パフォーマンス中かっこいいのに終わったら可愛いver.のジョンファンに戻ったミルク



次っ(σ゚∀゚)σ FACE CAM流れ星

FACE CAMは全員分来ませんね…1週目なのにぐすん

【ジフン FACE CAM】



【ヨシ FACE CAM】

上矢印インガのスタッフさんとの交流〜爆笑

最後『ご飯食べろよ!』してる?え?ドリフ?(世代w)


【ジュンギュ FACE CAM】



【ジェヒョク FACE CAM】

上矢印ジェヒョク、途中カメラマンさんの激しい動きに笑いを堪えてる?笑い泣き


【ハルト FACE CAM】



【ジョンウ FACE CAM】


この曲すっごく楽しい分、立て続けに見ると疲れますね笑い泣き


(今のところ)最後は大好きな単独ショットCAM音譜

【単独ショット(ONE TAKE)CAM】

上矢印やっぱりチッケムで1番好き目がハート飛び出すハート


ここからはTwitter〜🐦

上矢印TREASUREはトゥメと共にするこの瞬間を待ってた。



上矢印今日もTREASUREに新しい思い出を作ってくれたTREASURE MAKER ありがとう

これは対面サイン会の後のツイニコニコ































上矢印人気歌謡、皆さんご覧になりましたか?今日虎ヨシを沢山見て行って下さい



上矢印サランヘ トゥメ いつまでも一緒にいよう僕達


上矢印お手紙は長いのでパパゴで失礼しますデレデレ


上矢印トゥメを見た後、もっと幸せなドヨン!最近トゥメ達に沢山会えてとても嬉しいです。僕のエネルギーチャージはトゥメを見る! いつも愛してる、TREASUREの傍にいてくれてありがとう。私服すごく可愛いですよね。


以上、カムバ1週目お疲れ様でしたー星