TREASURE★Happy Birthday ハルト❤ | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー流れ星

今日はハルトのお誕生日〜歩くスター


お祝いケーキハルト お誕生日おめでとうお祝いケーキ

日本年齢18歳ニコニコ

って、写真を選んだ後に去年もこの写真を使っていた事に気付きました(;´∀`)

かっこいいから顔面ドアップ写真に目が行っちゃうのよ笑い泣きおいで

ハッシュタグイベントの3つの内の1つ【#ハルトちゃーん18バースデイ】ウケましたw

これって、マシホちゃーんから来てるんですか?


上矢印TRUZも乗っかってたw


上矢印モデルプレスさんもw

というか、調べたら結構色んな公式で使われてますね笑い泣き



心に響く低音ラップはもちろん、ハルトが歌う声が大好きです。

Gonna Be Fineのハルトのパートが凄く好きでねお願い

男子校怪談を連想させるのも相まって、聴く度にジーンとしていますお願い

これからまた1年、健康で楽しく過ごしてね(*^^*)ラブラブ


余談ですが、どの写真をデコろうかな〜と思いインスタに行ったら、

すんごい懐かしい笑い泣き

そして今見ると更に可愛い笑い泣き


【ウンソちゃん TikTok】
上矢印今年もウンソちゃんからメッセージ乙女のトキメキ
(ハルトオッパ センイル チュッカヘ❤)


ここからはメンバー他Twitterを〜🐦

上矢印写真を撮る度にいつも走ってきてくれるルトや!誕生日、本当に全てを尽くしておめでとう!いつもぎゅっぎゅっとした声で、兄さんが辛い時に励ましてくれて力をくれてありがとう。今日1日、お前が世の中全ての愛を受けて幸せではなければならない、心から。愛してるよ〜


上矢印ルトや!//あぁそうだ 誕生日おめでとう!忘れちゃった


上矢印ハルト誕生日おめでとう!何があってもお前はいつも僕の大切な仲間であり弟でもある。たまに辛い時は兄さんにもたれかかっても良いよ。大好きやぞハルト


上矢印ルトや、ようやくお前の誕生日だね。 本当に。 公開したいのが凄く多いんだけど。 同じようにブーメランと一緒に帰って来るって言ってたからちょっと良いものから選んでみた。とにかく誕生日おめでとう。そばに僕みたいないい兄さんがいて幸せになるはずだよ。みんな知ってる〜。いつも幸せでいよう。




上矢印ルトや、誕生日本当におめでとう。兄さんはお前が当たり前の様にしてくれる全ての事が兄さんの人生を幸せにしてくれる気がする。いつもありがとう。今日お前の誕生日、兄さんが一番幸せにしてあげる。サランへ



上矢印ルトや、お誕生日おめでとう。今日1日楽しくコンサート準備しよう!いつもお疲れ様、うちの最長身ルト。サランへ!


上矢印ウム(MMM)活動時の爆弾ヘアが とても印象深い。時間が過ぎるのが凄く早いと思う。 もうすぐ僕たちは2周年で 、来年はルトが成人して、流れる時間と同じ位かっこよくて、充実に過ごそうね〜。お誕生日おめでとう


上矢印ルト❣️お誕生日おめでとう!いつも配慮してくれて 気を使ってくれてありがとう。かっこよくて素敵なルト、良い事ばかりあるように!これからも頑張ろう。


上矢印ルトヒョン、誕生日おめでとう〜。いつも良くしてくれてありがとう、笑うと更に可愛い兄さん。ハンサムな笑顔全世界のトゥメの皆さんにお見せしよう。これからも元気に活動しましょう





それでは、また〜(^^)/