TXT★人気歌謡(4.3)ヨンジュン初MCお疲れ様♡SPECIAL STAGE♡写真他 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

またまたこんばんは🌃

今日はやけにTXTが静かだ。

ひょっとして0時に新しいロゴ来る驚き??

と、ソワソワしています滝汗

来週もTO DOあるしまだ来ないかな。

来週以降だと助かるんだけどな。(自己都合)

そんな話をしていたら、MOA友ちゃんは来週も忙しいから再来週だと助かるってw (キリガナイ)



では本題です星

今更ですがヨンジュンのインガ初MCカラオケ音譜

当日・昨日と何か上がる度に都度下書きに追加していってたんですけど…

ひょっとしてインガさん、今回3MCインタビュー5秒インタビューも撮ってない?泣くうさぎ?

楽しみに待ってたけど来ませんね泣くうさぎ

という訳で、もう更新します。


1日分をまとめて残したくて都度下書きしていたら、凄いボリュームになっちゃった滝汗

なんなら既に文字数オーバーになったので、ダンサーさんのインスタ埋め込み、1つ消しました魂が抜ける

では、人気歌謡MC1日目。

順番に載せていきます(*^^*)


上矢印この後 午後3時40分!人気歌謡で会いましょう



あまりにもペー・パー笑い泣き

何でこんな衣装になっちゃったのぉー笑い泣き

と、この時は謎しかなかったですw


上矢印今日(4/3)3:50PM SBS 人気歌謡に#TOMORROW X TOGETHER #ヨンジュンが出演します。

インガとビッヒのお知らせで開始時間が違う件w

が、インガの告知通り、通常より10分早く始まりましたね(*^^*)←インガあるある



ここからは新MCのSPECIAL STAGE歩くスター

やたらピンクだったのはSPECIAL STAGEがオマママイだったからかー(≧▽≦)納得納得w

というか久し振りに【작은 것들을 위한 시】というハングル表記のタイトルを見て

上矢印PERSONAカムバの時の『ジミン詩ーチャグンシ(詩)』の爆笑VLIVEを思い出しちゃった笑い泣き


話をスペシャルステージに戻しまーす。



ヨンジュン以外のお二人は俳優さんなのに歌もダンスも上手いですねー(・o・)音譜


では、見ながら録画していたものも合わせて動画を少しだけ載せますニコニコ

驚いたのは、エンディング妖精が放送分チッケムで微妙〜に違ったことびっくり

何回撮ったんだろう。

ヨンジュンの所だけ抜粋しましたふんわり風船星

上矢印これが放送分のエンディング妖精天使


上矢印こっちはチッケムのエンディング妖精天使

チョキの動きが1つ多いですよね(・o・)


上矢印FULL CAMのエンディング部分も可愛かったニコニコ


【ヨンジュンCAM】



で、MCに入ったら突然、

上矢印メガネをかけたひよこちゃん現わる(;゚;ж;゚;)ブッー!!



上矢印か、かわいいヒヨコニコニコ


で、テヒョン相変わらず早い早い笑い泣き

オタクの域じゃありませんか笑い泣き

上矢印サンデーボーイヨンジュン〜 #ヨンジュンMCファイティン


【2022.3.28のVLIVE】より

上矢印無事リアタイ出来て良かったねニコニコ

カイちゃんも速攻噛んだのをイジってるしw


【MC ヨンジュンカット】

上矢印ヨンジュンの所だけくっ付けました照れ(暇人か)


【スキズ🌟インタビュー】

そだそだ。ヨンジュンとチャンビン仲良しでしたねイエローハート

私事ですが、今回のスキズのCDはチャンビンが沢山来てくれましたにっこり飛び出すハート

スンミンも来てくれたよー(〃∇〃)


【エンディング】

(レギュラーでは)初MC、お疲れ様でした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨


ここからは、インスタとかPD NOTEとかTwitterとか…写真を貼りますカメラ

 ←ボムジュンさんのインスタには公式から上がったものと同じお写真がおねがい

上矢印今日見たら、インスタストーリーにヨンジュンの後頭部を発見笑い泣き


ジョンウィちゃんは…台本かな?キューシート?の写真を上げてくれてましたねハート

 ←ジョンウィちゃんのインスタストーリーより。

上矢印MCニニニの次はハートMCチュニチュンハート

ところで、同じくストーリーからのお写真ですが、

上矢印ジョンウィちゃん、めちゃくちゃ可愛いラブ

ってこの子、子役だった子じゃんι(◎д◎υ)ノ

出演作、いくつか見たことありました。


でね、ボムジュンさんもドラマでは無いどこかで見た事ある凝視…と思っていたら…

上矢印大好きなナ・ヨンソクPDのバラエティ、出張十五夜でした笑い泣き


上矢印1人だけ可愛い男子だったから何となく記憶にあったみたい。笑

めっちゃ可愛いけど、ヨンジュンより2つお兄さんニコニコ








上矢印220403 人気歌謡 PDノート 人気歌謡 NEW MC ヨンジュン X ノジョンウィ X ソボムジュン!初回放送からケミが爆発するスペシャルステージ


















上矢印HPとTwitterのサムネも変更。


上矢印[#今日のヨンジュン] ヨンジュンの人気歌謡、 これからマングァンブ(沢山の関心をお願いします)



上矢印ひよこヨンジュン



かわいいねニコニコ飛び出すハート

上矢印文字数がオーバーしたので、ここに続くニコニコ




それでは、おやすみなさい流れ星