BIGBANG★カムバ(2022.4.5)♡春夏秋冬 −Still Life− | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは流れ星

BIGBANGがカムバしたよー\(^o^)/ ←皆知ってる

上矢印楽しみ過ぎて15分前待機しましたよだれ音譜

相変わらずお金がかからないBIGBANGのカムバ。笑

よく考えたら、これまでBIGBANGにかけたお金って、ほぼライブのチケット代と遠征費だったなと。


今回は敢えてファンの感想を読まずに私が感じた事を書いてみようと思います。

まずはカムバまでの流れをサクッと残します✍




上矢印BIGBANG'春夏秋冬(Still Life)'TITLE POSTER



上矢印BIGBANG歴代ヒット曲プレイリストオープン

これ公式が出してくれるとかほんと凄いですよね。

無料なんだもん、ほんと凄い。

【BIGBANG プレイリスト】

上矢印ずっと聴いていられるスター
 

上矢印BIGBANG'春夏秋冬(Still Life)'TEASER POSTER <G-DRAGON>



上矢印BIGBANG'春夏秋冬(Still Life)'TEASER  POSTER <TAEYANG>



上矢印BIGBANG'春夏秋冬(Still Life)'TEASER  POSTER <DAESUNG>



上矢印BIGBANG'春夏秋冬(Still Life)'TEASER  POSTER <T.O.P>

上矢印ちっちゃっっ笑い泣きと思いませんでした?笑

レコーディング以降不参加になっちゃって違う人がなりすましてるのかと思ったよーw

本人で良かった笑い泣き


上矢印BIGBANG '春夏秋冬(Still Life)' LYRIC POSTER #1
美しい僕たちの春夏秋冬



上矢印BIGBANG '春夏秋冬(Still Life)' LYRIC POSTER #2
雨上がりの悲哀の代わりに a happy end



上矢印BIGBANG '春夏秋冬(Still Life)' LYRIC POSTER #3
来年の花咲く春



上矢印BIGBANG'春夏秋冬(Still Life)'RELEASE COUNTER
'春夏秋冬(Still Life)' 2022.04.05 0AM



途中TOP君、インスタからポスター消しちゃって『色々勘繰ってしまうから止めてー泣くうさぎとか思ったんですけど、

上矢印昨日インスタストーリーに上げてくれたこの写真で、すっかり落ち着きました❤(ӦvӦ。)

一番上の看板の消し方ww


上矢印6時間前に公開されたテソンのYouTube笑い泣き

自他共に認める全く意味が分からなかったやつw


というわけで、カムバでございますまじかるクラウン




【BIGBANG 春夏秋冬ーStill Lifeー】


4年前のコッキルの歌詞の通り、お花が咲く時期にカムバしてくれたBIGBANGチューリップひまわり

正直、4年後のお花の時期というのは想定外だったけど笑い泣き

曲は、バラードの中でもBIGBANGっぽいバラードだなぁというのが第一印象。

凄く綺麗な曲にっこりキラキラ

で、日本語訳を見たらやっぱり不安にはなるけど、どこか優しさというか希望も見える歌詞で。(願望込)

一旦区切りをつけて、TOP君は…巣立つ気満々泣くうさぎ

インタビューでも答えていましたしね。

応援するよ。


そういえば!!

上矢印Geniusさん、公開された時に見たら[Verse 2]の所、TOP&Seungriになってて二度見しました汗うさぎ

で、ものすごく必死にスンリの声がしないか聴いてしまったよー泣くうさぎ(夜中)

ハルグル表記の歌詞の方は早い段階でTOPのみに修正されてたけど、日本語訳の方は暫くスンリ付きでした。

あるわけないのに期待しちゃうんだよぉ(;∀;)


でもね、今回の制作陣の名前にKUSHさんの名前があったのも個人的には希望だと受け取りました。

制作陣とメンバーではやっぱり違うと思うけど、自粛明けでも事務所から離れてても、どうにかなるんじゃないかと。(ものすごく願望込)

上手く表現出来ないし、言わない方が良い事を書いてる気もするけど、

この気持ち、伝わって欲しい人にだけは伝わると嬉しいな。


MVに関しては…何度も見たら感動ポイントがいくつかあったんですけど、

最初見た時、思いっきり曲に浸ってたら豚ちゃん出て来て『ぶ、ぶた?∑(๑ºдº๑)!?』となり、

戻ったら『ヤギ?やぎ座どっち?』って5回位戻ってスクショもして拡大しました(爆)

上矢印結局豚ちゃん?ヤギさん?(解決してないんかい)


んで、また暫く浸っていたらハロウィンモラン出て来て『も、もらんい?』って(;゚;ж;゚;)ブーーッ!!

上矢印参考資料(結構な畑違い)📔

上矢印TOP君こういうの被ってましたよね。

月をバックにめっちゃ怖いウサ耳ですか笑い泣き

でもこれ、凄くTOP君っぽーい(≧▽≦)笑

上矢印てかこれ被ってるのはタプさん本人?

そんな感じで初見は、綺麗なバラードなのに途中途中チャプサルトックくらい迷子になりました笑い泣き

上矢印仮面の中はかっこいいラブ


それから、3人が髪の毛伸ばしてたのはスケジュールが無いからじゃなくて、カムバの為だったんですねニコニコ飛び出すハート

年末にかけてわりとボサボサだったから(←おい)暫くカムバする気ないなとか思ってたんですにっこりあせる


上矢印変わらず5本な事に安心するオタク。

何でも良いから希望を持ちたい悲しい

来年の1月にはスンリが帰って来るでしょう?

来年の花咲く春には5人で…どうでしょう?(ただの私の願望)


という訳で、感想にならない感想でしたスター

皆はどういう風に感じたんだろう。

これから読み漁りたいと思います(*^^*)

では、また(^^)/


【YSL先生のインスタストーリー】