TXT★【2021ハロウィン】MOAを救え!幽霊ハンターTXT♡NAVER POST | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはコアラ

0X1=LOVESONG 日本語ver.個人Teaserようやく来ましたね滝汗あせる

今回ほんとギリギリ。

今夜全員分出揃うはずだから、ブログには出揃ってからまとめて書きます音符

で、全体のTeaserが2つ来るとなると、出揃うの発売日の0時になっちゃう笑い泣き

フラゲ後にTeaserが来る可能性もあるという事ですね。

で、ラキドロで悩んでるうちに今度はシーグリの集金が来るんでしょ?笑

毎日震えながら迎える午前0時笑い泣き

話は変わって⭐


上矢印金曜日…だったかに追記しましたーと書いてたスンチョン個人CAMおねがい

この土日のお楽しみにしていたのですが、4曲☓全員分、昨日一気に見ました音譜

カイちゃんのチッケムは全体的にブルブルしていて、映像の問題で出すのを控えていた様ですが、

テヒョンの0X1のチッケムは最初うまく撮れてなかったのかな。途中からでしたねあせる

で、メント飛ばしされていたAnti−Romanticの序盤、メンバー毎に反応が違って可愛かった〜ラブラブ

一見冷静に歌い出したテヒョンの、自分のパートが終わってからの表情可愛かったなー。

それからスビンちゃん笑い泣き

あの日、スビンちゃん色々大変だったんですね💦

943ではやたらビロビロする袖に苦戦し、ルザラバではマイクを飛ばし(←直し方自然過ぎた)、花火に驚くw

そうだ。943のHey!Siri!のとこ(・∀・)

カイちゃんCAMだけじゃなく、ヨンジュンCAM、テヒョンCAMでもしっかり拝めましたデレデレ✨(拝むな)

痩せておちりまで小さくなっちゃったのね。

大きなおちりも可愛かったんだけどな照れパトカーDASH!

次っ(σ≧∀≦)σ


上矢印U+ Idol Live MIC ON5コンサート 2021.11.16(火)19時カラオケ

ヒント4…2019のこの動物たち…ラブラブラブ

今度はごく普通のイベントだと良いな笑い泣き


上矢印これも一応残しておこう。


では本題を星


相変わらず今更ですが、動画編集だけはしていたので載せますね(;´∀`)


【Save MOA!MOAを救え!幽霊ハンターTXT】

去年以上におかしな事になってましたねー笑い泣き

まずはメンバー毎に役割を(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


【テヒョン◆HIDDEN AGENT】


【スビン◆VISUAL MASCOT】


【ボムギュ◆SPY】


【ヒュニンカイ◆BOSS】


【ヨンジュン◆ACTION TAKER】


【GHOST HUNTER TOMORROW X TOGETHER】
カッコイイ〜ゲラゲララブラブと思ったのも束の間、


上矢印あーあーあーあー笑い泣きグダグダ笑い泣き

ONE DREAM!のとこのヨンジュン(≧▽≦)


上矢印こりゃ台本があったなびっくりハッ

TXTちゃん達は台本を読むとたちまち大根役者になります。そしてスベります(((*≧艸≦)ププッ


上矢印幽霊からのお手紙…目玉おやじ編。

ここからはゲーム音譜

きっとグダグダなゲームをやるんだろうなブルーハート

と思いながら見ました(*^_^*)

上矢印まずはカードを自分の色の方に向けるゲーム。


上矢印この身内で楽しんでる緩〜い感じが堪らん爆笑


上矢印おかしなジャンケン1回目。ギュがアホ過ぎてヨンジュン戸惑うw


上矢印ここもめっちゃウケた笑い泣きほんと可愛い天然芸人w


上矢印おかしなジャンケン2回目笑い泣き


上矢印てひょーーーん笑い泣き

悪ガキテヒョンが一度顔を出すと冷静担当どこいった?みたいな斜め上を行きますよね笑い泣き


上矢印てひょーーーん笑い泣き天才だわw

で、カードを抱えて守ってるスビンちゃん可愛い笑い泣き

これまでもこうやって自分の物を守って来たんだろうなwww


上矢印突然暗転した時の動きに性格が出過ぎてるw


上矢印プレゼントを開けるのさえ怖いw


上矢印お顔はとても強いが、なんか弱そうラブラブラブ


上矢印幽霊からの手紙…ドラえもん編。


上矢印確実手にした銃の説明グラサン🔫


上矢印モラーーーンゲラゲラ

その後カイちゃんは、モラン救出に必死になるのであった。そして、


上矢印シナモンのツイをリツイートするモランの作家さん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


上矢印そのシーンがこちらラブ


上矢印しっかしテヒョンめちゃめちゃ上手いなびっくり


上矢印反則TOGETHER爆笑(平常運転)


上矢印意外と冷静なボムギュさん(〃∇〃)


上矢印(笑)


上矢印最後に感想おねがいウプズー笑い泣き

ナーフガンをGETしたTXTの冷静担当悪ガキのテヒョン君、メンバーの事は傷付けないけど、

上矢印住宅設備を破壊するのは時間の問題(爆)

というわけで、


上矢印今年も楽しいハロウィンをありがとうおばけハロウィン