TREASURE★男子校怪談♡メインポスター♡キャラクターポスター♡Teaser | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌟

今日は朝一で歯医者へ行き、グッタリしていたら夕方でした(꒪⌓︎꒪)ドユコト?

まぁそんな日もあるよね照れ(そんな日ばかり説)


上矢印ヨシノリのTMI_LOGニコニコ

4人でのご飯のシーン、なんか可愛かったなー💕

マシホ、すっかりお母さんw


上矢印字幕が付いてたジフンDAYのVLIVEも見たよー。

ちょっとこのVLIVEニヤニヤおいで

ドヨンちゃんの優男ぶりがえーん

あの子は本当に男性にも女性にもモテると思う。

人を良い気分にさせる天才じゃありませんか?

ジフンのお弁当が楽しみだから夕飯食べてないとか、褒め方がもうラブラブ

あとさ、あの何でも受け入れる姿勢ラブ素敵やん。

最後の方で男子校怪談の話もしてましたね(*^^*)


上矢印大丈夫、友情だが黒歴史になっている件(爆)

あれはあれで笑わせてもらったんだけどな笑い泣き

という訳で、WEBドラマ【男子校怪談】スマホ

既に載せていたものもありますが、リリースポスターからTeaserまでをまとめて載せます✍


星リリースポスター星



星メインポスター星

ここまでは既に載せていましたおねがい


CHARACTER POSTER

星ジェヒョク星
ちょっと待って、僕に時間を少し… くれ



星マシホ星
あの中に… 本当に幽霊がいる



星ジュンギュ星
おかしい…ここ本当に幽霊がいるみたい



星ヨシ星
これは…人の掛けじゃないのに…
(掛け:占いの結果)



星ジフン星
じゃあ幽霊のようなものが居るというのを
本当に信じろと?



星ヒョンソク星
これまで静かだった幽霊が… 
急に暴走してる



星ジョンファン星
…確実に見せるものが必要だ



星ジョンウ星
来い!どうせ僕が勝つんだから!



星ハルト星
ところで…ほんとに僕たちの中に
幽霊がいるのかな?



星ドヨン星
この中に僕たちのクラスじゃない謎の誰か



星イェダム星
答えて!本当にお前が幽霊なのか!



星アサヒ星
どう 今も冷たい?


キャラクターを見てもまだピンと来ないけど

この中に幽霊がいるって事ですか?


そして!!TEASERも来ましたねー。



星男子校怪談Teaser星

ただただ怖そうな件滝汗
こういう感じなんだ(;・∀・)


思った以上に本格的に作っていると感じて、
思わず
【あの…本業のお歌の方は…ニコ
と思っちゃいましたw

そんな中。。。


上矢印全く怖さを感じないどころか、
なんか可愛いジュンギュ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


ドラマの制作会社

bamboonetworkより


|概要|2021ブランドウェブドラマ(YGエンタテインメント)8部作


|配給|本編-TREASURE公式YouTubeチャンネル、メイキング-Weverse


|監督|ハ・ハンメ


|出演|TREASURE(チェ・ヒョンソク、ジフン、ヨシ、ジュンギュ、マシホ、ユン・ジェヒョク、アサヒ、パン・イェダム、ドヨン、ハルト、パク・ジョンウ、ソ・ジョンファン)


うちのクラスは21人ですけど?

どういう事…お前のクラスは最初から20人だったんだ…!!

僕の隣りにいる友達が…友達じゃない幽霊なら?

平和だった宝石男子高校3年4組。


●疑って生じる友情☓スリラー・ミスターリー

果たして、うちのクラスの幽霊を見つけられるだろうか












おばぁちゃん怖い滝汗

って、ここまで書いといて何ですが、

まだビハインド系の課金はしていませんデレデレ


するよ?するんですけどね。

まだしていませんw


では、あとはTwitterを貼りまーす。


おやすみなさい流れ星