TXT★2021 K-POP in 順天(スンチョン)2021.10.30 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌟

↑デキラ改めビキラのインスタはこれだよー。


【2021 K-POP in 順天】

少しだけ編集されてアーカイブ上がりましたねおねがい

TXTは1時間15分位からです。


【TXT Full ver.】



【943】


【LO$ER=LO♡ER】


【0X1=LOVESONG】



ここらはチッケム(*^^*)

【943◆チッケム】


【スビンCAM】


【ヨンジュンCAM】


【ボムギュCAM】


【テヒョンCAM】


【ヒュニンカイCAM】



【Anti-Romantic◆チッケム】


【スビンCAM】


【ヨンジュンCAM】


【ボムギュCAM】


【テヒョンCAM】


【ヒュニンカイCAM】



【ルザラバ◆チッケム】


【スビンCAM】


【ヨンジュンCAM】


【ボムギュCAM】


【テヒョンCAM】


【ヒュニンカイCAM】



【0X1=LOVESONG◆チッケム】


【スビンCAM】


【ヨンジュンCAM】


【ボムギュCAM】


【テヒョンCAM】


【ヒュニンカイCAM】


昨日、ちょうど世間は忙しい時間帯だったからどうかなぁと思ったけど、

何人かのMOA友ちゃんとタイミング良く連絡が取れて、ラインやらメッセージでやり取りしながら見る事が出来ました音譜

良い時代になりましたね。楽しかったなおねがい


上矢印拾い画ですが、たまたまタイムテーブルとキューシートを目にしていて、

TXTは19:30〜と思って油断していたら結構早く出て来るではありませんかあせる

こういうの、遅れる事はあっても早まる事ってあまりないからちょっと焦りましたあせる(ご飯作ってたし)

てかセトリが神ラブキラキラ

で、


では、いちオタクの感想をデレデレ


【943】
0X1の衣装でやる943カッコイイーキラキラ
ところでなぜSiriカット?爆
綺麗〜にカットされてヨンジュンしか見当たらず笑い泣き
上矢印これwww
書きすぎてバレたかしら?←え


【Anti-Romantic】
943の後にメントって書いてあるのに、そのままAnti-Romanticに入りましたねあせる
テヒョン、よくカウントの音に気付いたなと。
カイちゃんちょっと笑ってたし;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
で、メントの時間が無かったからハァハァが笑い泣き
誰かTXTちゃん達に椅子をーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

ていうか、なんかこのAnti-Romantic、振りが微妙〜な感じだったんですけど、
ほんとはマイクスタンドとか使う予定じゃなかったのかな?
この後そのままルザラバに行けるし。


【メント】
ここでようやくメント(^_^;)
わーラブラブモアボンがちらほら見えるー爆笑
で、AI TOMORROW X TOGETHER(笑)


【LO$ER=LO♡E】
こういう事言うの何だけど、やっぱり年齢によって似合う曲も変わって来るんだなーとしみじみ感じました。
今のTXTにはルザラバとか0X1が凄く似合ってますよね。
曲調も少しずつお兄さんになって来てるんだなーと。


【メント】
ハァハァ凄い笑い泣き
誰か椅子をーーーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/笑
テヒョン、先輩達みたいな煽りをやれて満足そうニコニコ
やっぱり有観客って良いですねキラキラ
メンバー達凄く楽しそう(〃∇〃)


【0X1=LOVESONG】
とにかくかっこよかった(´༎ຶㅂ༎ຶ`)
やっぱり現場は良いなぁえーん←結局これ
私まだ現場でMOAボン振った事ないんですよ。
有観客だった頃ってまだMOAボン無かったから。
これ見たら私もTXTに向かってMOAボン振りたいえーんってめーっちゃ思いましたえーん
あんなに愛おしそうに見るんですね(ToT)
行けた人が羨ましい(ToT)

で、最後はける所はシュールでしたね(((*≧艸≦)プッ

有観客でやって下さったお陰でリハーサルから存分に楽しむ事が出来て幸せでしたキラキラ

マスタニム、ありがとう\(^o^)/

スビンちゃんのお誕生日には新作の写真のカプホが出るかなデレデレ楽しみだハート


ここからはツイを🐦


上矢印[#今日のTXT]211030 TOMORROW X TOGETHERのメッセージ。MOA!今日舞台楽しかったですか?

上矢印久しぶりにMOAオフ(ライン)で会えて、とても幸せでした。もどかしかったのに最後まで安全に見てくれてありがとうございます。早くまた会いましょう。

上矢印MOAたち!久しぶりに会えてとても嬉しかったです。モアボンがこんなに綺麗に見えるのは初めてですね。次はもっと沢山のMOAたち もっといい環境で会いましょう。セルカは出発する前に急いで撮ったので少し。


色んなマスターさんからお写真も沢山出ていますが、推し2人だけお借りします(*^^*)










上矢印かわいーラブ

ベベニムの高画質も楽しみ(*^^*)

では、またね(^^)/