TXT★Kiss The Radio(10.30)DJ:ボムギュ♡Numero&K★STAR開封 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはー\(^o^)/


TREASUREのハロウィンを書こうと思ったけど、なんかまだ続きそうなのでまた後ほどニコニコ


先にこちらを星


TXT君達が今週1週間、日替わりでSpecial DJをつとめるKiss The Radioヘッドフォン


6日目の昨日はボムギュくま

スンチョンからやるのかな?収録?って謎だったけど、インスタの文章見たら収録だった様ですね。

どうりでリアルタイムでは声だけだったわけだ。

月曜日の初ギュ1人MCより先に収録していたとの事。

服が同じだし、月曜日2本分録ってた?

突然ですが、ツイをお借りします。

上矢印スビンがジョンウォンに送ったメッセージw

H:OURの時はバスで行ってませんでしたっけ?

順天のマスター写真や動画も、一夜明けて高画質のものが結構出てきましたね(。◕ ∀ ◕。)音譜

マスターさん達、徹夜で作業したのかな。

こういうのも久しぶりで見てて凄く楽しい爆笑

話をデキラに戻しまーす。


今日がTXT WEEK最後。


上矢印デキラのインスタストーリーにミニョクさんの写真も上がっていましたカメラ

もうデキラじゃなくなるんだなぁ。

新しいアカウントを見たらビキラになってるおねがい

【インスタ2】 よりお写真をカメラ











可愛いなぁ(〃∇〃)💕

ペンタゴンの先輩達とヨンジュンの話とかしてましたねニコニコ

上矢印私の中で、PENTAGONと言えばタットリタン笑い泣き

PENTAGONという名前を聞くだけで食べたくなりますw

次っ(σ≧∀≦)σ

よ〜〜やく開封しましたアセアセアセアセ

このままでは、また年単位で開けない事になると思って(←前科あり)今日起きてまずやった事がこれ。笑


上矢印Numero TOKYOK★STAR📖


【Numero TOKYO 一問一答】

NumeroはもうTwitterなんかでガンガン中身出回っていましたしねあせる

こんな感じなんだろうなと思っていたままでした🌟

で、K★STAR📖

バンタンのやつは買った事あったけど、TXTは初。

めっちゃ豪華やんラブキラキラただね、

上矢印この5大付録の入れ方;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

2冊買うべきだったーゲロー

もったいなくて雑誌から外せないww

これ皆どうしてるの?(素朴な疑問)

困ったねぇ(●´ω`●)ゞ

おっ🌟今日でテヒョンとお別れして、明日からは5人の妖精ですねニコニコ←シーグリの話

今年もあと2ヶ月かぁ。早い。

では、またおねがい流れ星