TREASURE★Kiss The Radio (2.25)♡直進男フェスティバルEP.1 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはラブラブ


ようやく人気歌謡のチッケムが出揃いましたねおねがい

明日には全部見られるかなー。





上矢印2/25に出演したKiss The Radio(ビキラ)📻

ミニョク先輩との共演を楽しみにしていましたが、全部は見れていませーん笑い泣き

仕事行かなくて良くなったし時間はいくらでもあるけど、それにしても供給が多すぎて笑い泣き




【TREASURE出演 Full】

上矢印全部は見れてないけどフル動画。


【직진(JIKJIN)生歌】

上矢印ドンちゃんのラジオの時より生歌が安定していた気がしますスター慣れでしょうかおねがい


というか…


同じ日に録ったのかな。


【愛嬌パーティー】

上矢印可愛い(〃∇〃)



上矢印ビキラのインスタよりお写真をカメラ






















































次っ(σ゚∀゚)σ


いつの間に字幕付いてた?(*゚∀゚)キラキラ

上矢印直進男フェスティバル EP.1 君へ直進SONG🎵


上矢印直進男達のリレー告白アタック


【直進男 EP.1】2022.2.25

上矢印字幕が付くのを楽しみにしていましたニコニコ

登場から面白くて何度も戻っては再生、戻っては再生しましたよーо(ж>▽<)y☆

バンタン、セブチ、ミノ、EXO 、iKON、GD&TOP、SHINee、イ・スンギ…

カラオケも楽しかったーピンク音符

EXOGrowl『ジェヒョクの曲』と言われてたとこは、やっぱり宝石箱を思い出してウルッ泣くうさぎ

GD&TOPチョロ(ZUTTER)をやった時は、ノリノリのジュンギュが立ちションダンス(←おい)しないかハラハラしたりして笑い泣き


上矢印チョロこんなだしw

久しぶりにMV見たけど、BIGBANGのライブが恋しいぐすん









そして!!

上矢印こちらのリプレイもようやく見ましたおねがい

リアタイしたものの、やっぱり細かいところは分かってなかったから早く見たかったんだけど、

なにせ2時間…再生ボタンを押す手が止まっちゃって(/ω\)


【COUNTDOWN LIVE】2022.2.15

相変わらず各コーナーはゆる〜い感じで、がっつりスポだらけのCOUNTDOWN LIVE笑い泣き

TREASUREらしくて良いけど、MV解禁前の盛大なスポだけはほんと止めて欲しい笑い泣き

というわけで、おやすみなさい🌃