TREASURE★ミューバンで初の地上波1位♡emart24♡1theKアイドル登板 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはやしの木コアラ

TREASURE、ほんとに供給がスゴイー爆笑音譜

1年分の供給をいっぺんにやってる気が笑い泣き

書きたい事は沢山ありますが、今回はこれ。

まずはこれを書かなければ流れ星

水曜日のSHOW CHAMPIONに続き、

上矢印MusicBankで직진(JIKJIN)1位おめでとう🏆

2022/2/25(金)✍初の地上波1位歩くスター


【Winner Ceremony】



【日本語字幕】

そろそろミューバンにも出たらどうだろう(。◕ ∀ ◕。)


上矢印[#HI_TREASUREMAKER]TREASUREの直進がミュージックバンクで1位を受賞しました!トゥメがプレゼントしてくれた1位 本当にありがとうございます。




今日のウマチュン(音楽の中心)は2位でしたね💦

何で出演しなかったんだろう…HYBEじゃないのに←

上矢印明日のインガ(人気歌謡)には出演おねがい音譜


上矢印7Chill〜人がハリネズミって言うんだよ〜


上矢印トゥメ、本当にありがとうございます。 僕たちミューバンで1位になったという知らせを聞きました。ㅠㅠㅠㅠ とても愛してます。ㅠㅠㅠㅠとても感激したという気持ちを急いでビデオレターで送ります


上矢印1位歌手…ソ


上矢印トレジャーメーカーの皆さん!!MusicBankで1位になりました!本当にありがとうございます!さすがトレジャーメーカーですね!本当にありがとうございます!これからも頑張るTreasureになります!ありがとうございます!愛してます


次っ(σ゚∀゚)σ

上矢印TREASURE × emart24 コラボ商品 発売前、emart24を訪問したTREASUREのメンバー達。TREASUREの「計算王」は誰になるのか。


【TREASURE X emart24】計算王TREASURE

字幕が付いたら見ようと思っていたのをすっかり忘れていて、昨日ようやく見ました(;^ω^)

メンバーの性格が出過ぎてておもろかったー笑い泣き

ハルトチームの壊れたイェダム(;゚;ж;゚;)ブッ

イェダムが突然エラモルゲッタ状態になったの吹き出しちゃったよー笑い泣き

あと、チョコビとの出会いにぶっ壊れる推し愛飛び出すハート

それから最後のところ、この子達やっぱり食べ方が凄く綺麗キラキラ




上矢印前にも貼ってるけどemart関係ぽってりフラワー


次っ(σ゚∀゚)σ

1theKアイドル登板スター

上矢印TREASUREがアイドル登板についに登板


上矢印ウォンオタク(1theKオタク) 明日TREASUREをお迎えしてTREASUREに直進します。TREASUREが検索するTREASUREが気になるなら?明日1theKK アイドル登板で 会いましょう。


上矢印アイドル登板歴代最多人数登板、TREASUREが几帳面にコンファームするプロフィールからゴッド時代、過去の鑑賞まで!12倍は更に充実したIDDPを見に今すぐYouTubeへ直進して下さい。


上矢印ウォンオタク(1theKオタク)が出来ない事:バック、右折/左折、Uターン😅ウォンオタクが出来る唯一の事:直進 #アイドル登板を見て#TREASUREのファンになったら#JIKJINしか知らない人になりました。


SNSの情報を自ら修正していくこのコンテンツ、

上矢印TXTが出た時凄く面白かったから楽しみにしていました(*^^*)



【TREASURE アイドル登板】日本語字幕付

そのままスルーすれば良いものを、身長を低い方に修正してるのがTREASUREらしいなーとw

で、有名なジフンとジェヒョクの宝石箱エピソードの所で、ジェヒョクが言った

『当時ヒョンが居なかったら…11名になったよね』って言った時の皆の反応お願い

韓国のコンテンツでマシホが【ハシゴダカ】に修正してるのも笑い泣き

懐かしの写真とか映像も良かった(*^^*)






ここからは日本でのPOP-UPイベント情報星

行けないのでサラーっと(。-人-。)ぴえん





お父さんは眠れないと、WORLD CLASS K−DOLに続く。