TXT★1theK アイドル登板♡交換日記 Dance Practice | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは星

マネージャーの件で若干荒れてますね滝汗

スビンちゃん、思いっきりゴンハッって音がしてたけど頭は大丈夫かなぁ。

ファンが大勢集ってたのも原因じゃ?と最初は思ったけど、

他の動画を見たら普段から少々難ありなマネージャーさんっぽい気もする。

さて⭐チラッと書いていた1theKのアイドル登板。

日本語字幕付きましたね(。◕ ∀ ◕。)

【アイドル登板TXT】2021/08/26

1theKはほぼ日本語訳を付けてくれるので本当に助かります(〃∇〃)音譜

これ、懐かしいし面白かったー(≧∇≦)

というかスタッフの笑い声めっちゃ入ってるw

上矢印こんな感じの企画です。(適当か)

上矢印スビンちゃんの【趣味 読者】に関して皆で『えーい』笑い泣き

上矢印カンテヒョンwww

上矢印ヨンジュンは天使天使

上矢印大きいチョコミ(大きいおチビ)笑い泣き

そういえばギュ、最近チョコミってあまり言われなくなりましたね。

上矢印これはほんとそうニコニコ体感1番高身長。

上矢印カンテヒョン、去年そうだったの?(;゚;ж;゚; )ブッ

知らなかった笑い泣き

上矢印スビンちゃんの『ヒュニンイ ペンティ〜』に吹き出しました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

上矢印パパがパスワード忘れて消せないYouTubeの1つ笑い泣き

次のYouTubeの所も面白かったーо(ж>▽<)y☆

TXTとかK-POPに限らず韓国ネチズンの反応を読むのが結構好きでちょこちょこ読むんですけど、

韓国人、ほんと言葉選びが面白いんですよねw

上矢印これめっちゃウケたゲラゲラ

上矢印www

上矢印すっかりネタにされているMGMA笑い泣き

上矢印ほんと泣いたの一度も見た事ないあせる

上矢印この彫刻なに;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

上矢印この辺の大喜利も面白かった笑い泣き

上矢印Eternally笑い泣き情緒不安定ソング笑い泣き

上矢印最後はTXT君たちも投稿して끝〜音符

事務所の悪口ばっかり書いてる私が言うのもなんだけど、彼らがSNSを見る時は

綺麗な言葉とか優しい言葉だけを見てくれたら嬉しいなと思いましたハート

次っ(σ゚∀゚)σ

上矢印言葉では少し恥ずかしい。こんな私の心を見せるには。

上矢印ダンスプラクティスバレエ

ボムカイのスニーカーはお揃いかな?おねがい

あとはTwitterを貼ります🐦











上矢印人気歌謡は時間になったらここからVPN無しでリアタイ出来まーす。

では、また(^^)/