TXT★カムバ1週目まとめ&MOAの誕生日VLIVE(2021.8.22) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

もう明日(というか今日)カムバ2週目まとめVLIVEが来るじゃんΣ(゚Д゚)

というのを思い出して慌てて書いてますDASH!

動画の切り抜きだけはしてたけど次から次に色々来るから更新するタイミングが無くて滝汗


FIGHT OR ESCAPEカムバ1週目まとめ兼MOAのバースデーVLIVEですスマホ

思い出しながら書かなきゃ💦💦

この日のテンションよw

ギュは空回りしてるしヨンジュンは絡むし笑い泣き

さては1杯やって来たな?爆

てか寝てなかったんですね滝汗

【HAPPY BIRTHDAY MOA】

【ケーキ強盗w】

【人気歌謡とMusicBank】
スビンちゃんはインガとミューバンの息子になったそうな。笑

エムカは馴染みのあるおじさん、ドショとショーチャンは隣りに住むお兄さんとお姉さん笑い泣き

上矢印残念なお兄ちゃん達を見たカイちゃんの反応w

ちなみにヨンジュンとギュはアバターをやってるとこ。

【MOAとの腕相撲】
上矢印MOA役はスビンちゃん。

心理戦で負けたギュが可愛くて笑い泣き

上矢印ファンにムカつかれる子供たち笑い泣き

確かに憎たらしいテンションだったわww

上矢印スビンちゃんが感動して泣いちゃったヨントンの話もしていましたねおねがい

あのインドネシアの方(でしたっけ?)のヨントン、メンバー全員分見たけど私も感動しちゃった。

話してる内容もだけど、話し方が凄く心に響く感じで。

1分間で人を泣かせるほど感動させるって凄い事じゃありませんか?そんな中、

上矢印カンテヒョンwww

【白髪にしたかったスビン】

普段アニメを見ないから大抵こういう話には付いていけないんですけど、

上矢印ちょうどこの頃。

スキズにハマった時に『神之塔』見てたからスビンちゃんのオタクトークに付いていけました笑い泣き

『ラヘル』の下り、めっちゃ笑ったwww

アニメでは笑う所じゃないんだけど笑い泣き

キャプチャータイムカメラはサラ〜っと終わって、

上矢印終わる5秒前のヨンジュンの一言笑い泣き

寝不足の限界一歩手前の人達ってバカみたいなテンションになるんだと学んだMOAのお誕生日でした(爆)

上矢印(歌番組は)2つしか出てないねって話してたけど、それでも結構濃い1週目でしたよねニコニコ

という訳で、もう2週目も終わりかけてるけど、カムバ1週目お疲れ様でした(*^_^*)