TXT★MusicBank(8.20)ルザラバ&ワリワリ♡チッケム | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

ヨントン動画が出回ってますねーラブ

羨ましいー(≧▽≦)音符

スビンちゃんの涙にはホロっと来ちゃいました。

インドネシアのMOAさんかな。

喋り方すんごい優しいし言ってる事は更に優しくてえーん

メンバー全員にお手紙を書かれてたんですね。

という訳で(どういう訳?)昨日のミューバンを音譜

初ステージ良かったね〜о(ж>▽<)y☆←だいぶ時差ありで見た人

可愛い衣装にカッコイイ衣装、色んな性癖をお持ちのオタクに対応してたと思う(爆)

【オープニング】

セーラーラブ可愛いラブ

【インタビュー】

KBSなので日本語訳は分けて載せますアセアセ

上矢印スビン、自分がTXTというのを忘れるの巻w

ここからはパフォーマンスをバレエ音譜

まずは交換日記(トゥバトゥ ワリワリ)鉛筆

もうね、マスク拾いのボムギュが可愛くて笑い泣き

放送分を見た時はギュがマスク拾い係って気付かなかったんですよ。

ギュが2枚、カイちゃんが1枚担当。←どうでも良い

チッケム見て初めて気付いて、マスク拾ってる所を多分何十回か見ましたw

というわけで、ワリワリに関してはほぼマスク拾いしか残っていません笑い泣き

では、ここからはミューバンを見進めながら書いた感想です。どうぞ(σ゚∀゚)σ

【放送分】交換日記


上矢印1週目なのでオープニングもおねがい

上矢印エンディングの妖精は、ヒュニンカイ→ヨンジュン→スビン天使天使天使画質悪っ滝汗

【8K Choreo】

毎度ながら放送分よりこっちが好きラブ

【スビンCAM】


【ヨンジュンCAM】

この曲振り付けも凄く可愛い感じに出来てると思うんですが、ヨンジュンが踊るとかっこよくなる不思議笑い泣き

【ボムギュCAM】


【テヒョンCAM】

振り付けのせいかチョコミ(とはいえ小さくはないのだけど)のウプズが特に可愛く感じるラブ

そしてテヒョン先生が踏んだマスクを拾うマスク拾いのボムギュ笑い泣き

【ヒュニンカイCAM】

すみません笑い泣き吹き出しちゃった(;゚;ж;゚; )ブッ

腰を回す所が誰よりいらやしい件笑い泣き

孫の部屋でエロ本見付けたみたいな気持ちになるから止めてーꉂꉂ(ノ∀≦。)σ笑ʬʬ

次っ星LO$ER=LO♡ER音符

【放送分】LO$ER=LO♡ER

見れば見る程、LIVEの時にサブステでやるのにピッタリな曲ニコニコ(伝われー)

で、季節感がないwww

0X1に続きテヒョンの声が凄くカッコイイキラキラ

上矢印オープニング音譜

上矢印エンディングの妖精はテヒョン→ボムギュ→スビン天使天使天使

【8K Choreo】

この曲、ギュだけスタンドマイク自分で持って入場するんですねニコニコ

【スビンCAM】

しつこい様ですが、スビンちゃんの腕の形が大好きなのでこの衣装も大好きである。

がしかし、Kiss The Radioでご本人恥ずかしがってましたね(〃∇〃)

そういう所がまた萌えちゃう❤

【ヨンジュンCAM】


【ボムギュCAM】


【テヒョンCAM】

テヒョンがはける所、ひたすら照明CAM笑い泣き

【ヒュニンカイCAM】

カイちゃんかっこよくなったなー。(超今更)

パッと見、欧米系の歌手とコラボしたK-POP4人組に見える瞬間がありませんか?笑い泣き

放送分を見て、個人CAMを全員分見て、気になる所をもう1回放送分とか全員のチッケムで確認して、個人CAMを見る…エンドレス笑い泣き

ここからはTwitterをニコニコ

急いで訳したので間違っていたらすみません。

上矢印[#今日のTXT]210820 TOMORROW X TOGETHERのメッセージ。TXTはMOA LO♡ER♡

上矢印モアモアモアモア〜、初放送よく見てくれましたか?これからが始まりだから僕達楽しく走りましょう。

上矢印初放送無事に終わりましたよん。 僕達のファンソングも見ましたよね♡ これから素敵なステージを沢山お見せしますん。

安定のぶりっ子カイちゃんラブラブかわいーラブ

上矢印[#今日のスビン]生放送 ミュージーックバーンク 来週もご一緒に。

上矢印ミューバンよく見ましたかMOA?今始まったから僕たち残りの活動、今回も楽しく遊びましょう〜。汗を流して撮ったからちょっとやつれていても理解して下さい。

上矢印スビンです。今日初放送分よく見てくれましたか〜

上矢印本当に慌ただしく進行したのでステージの衣装は···。 セルカがありません。残念だけど。

代わりにMCの衣装でたくさん撮りました。活動はこれから始まりです。 一緒に走りましょう、MOA GO。

上矢印MOA!今日の僕達の初ステージよく見ましたか?残りの活動も僕達一緒に楽しみましょう。I LOVE YOU MOA♡

ワリワリン〜〜

上矢印晩夏の暑さを乗り切る方法!見るだけで清涼になるマリンアコンと一緒に過ごそう

かーわーいーいーо(ж>▽<)y☆

【TikTok】
上矢印ドボイズのキュー、

上矢印エリックと〜ハートなんか嬉しい(〃∇〃)

あと2つはドボイズのTikTokより音譜

というわけで、カムバ初ステージお疲れ様でしたイエローハート

文明特急まで今日中に書けたら良いな。

では、また(^^)/