TXT★DAY6 Kiss The Radio(8.20)LO$ER=LO♡ER 生歌&罰ゲーム | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはーハート


昨日の夜はミューバンをじっくり見る予定が…


オススメしたデビュー前のTREASUREの動画を見ながら寝落ちしていました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

オススメしておきながら自分もまた見ちゃう、これアルアルですよね笑い泣き

いや、TREASUREもSUMMER CAMPまだ見れてなくて過去とか見てる場合じゃないんですけど。

可愛くてつい(/ω\)

アサヒのお誕生日ブログも書けなかったな_| ̄|○

というわけで、ミューバンはまた後ほど。

インタビューに字幕も付いていたのでゆっくり書きたいと思いますおねがい

昨日Twitterだけ貼っていたMTVにも出てましたね。

こちらもパフォーマンス動画がYouTubeに上がると思うので、上がってから書きます(*^^*)

とりあえずヨンケイさんのKiss The Radioニコニコ

少しだけリアタイしたけど字幕も無いしそのまま閉じて、朝起きてからYouTubeで見ましたニコニコ

罰ゲームが可愛いかったー星

訳がないからちょっと曖昧だけどスギュカイがクイズで負けたのかな。

動画にも上げてくれましたね(*^^*)2倍速ダンスw

【パパゴ訳】

【Full】DAY6 Kiss The Radio

最初に流れてるDNAで自然と体が動いちゃうのも可愛いし、スビンちゃん、初っ端から名前忘れた?笑

皆でヨンジュンの真似するのもウケたー笑い泣き

もうすっかり慣れててヨンジュンも諦めモードだしw

【LO$ER=LO♡ER】

生歌はやっぱり良いですね(〃∇〃)音譜

【罰ゲーム】 LO$ER=LO♡ER 2倍速

上矢印これ笑い泣きこの3人ってのがまた笑い泣き


上矢印左上に小さいウリ ボムギュ♡(うちのボムギュ)

すっかりファミリーになってて可愛がってもらってるの嬉しい(〃∇〃)ラブラブ































では、今度こそミューバンのブログが書けますように笑い泣き

またね(^^)/