TREASURE★STATION Z 'iKON DAY'(2.22)♡직진ダンスパフォーマンス | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー🌃


急がないとエムカが始まるぅぅダッシュ


エムカ、私は【AQ Stream】 

上矢印ここで視聴しますおねがい VPN不要おねがい



さて。


とうとう推しの繁忙期に突入してしまいましたダッシュ


TREASUREのカムバ右矢印TXTのデビュー3周年右矢印TREASUREの日本ミニアルバムと続きますDASH!



で、2/22に出演したiKONのドンちゃん先輩の見えるラジオ📻STATION Z 89.1MHz iKON DAYまじかるクラウン


Fullはまだ途中までしか見れてないんです(/ω\)

推しの繁忙期な上に、今日は夫がお休みで絶望

なので、後でゆっくり見返す為に貼ります。

訳も今日はフルパパゴで失礼します(●´ω`●)ゞ



上矢印[#TREASUREMAKER_NOTICE]しばらくして0時、KBS Cool FM #STATIONZにTREASUREが出演します。
今日はTREASUREとSTATION Zで会う日💎89.1MHz、KBSから見えるラジオで一緒に会いましょう📺


【Full】



【TREASURE Full】



【직진(JIKJIN)LIVE】



【직진(JIKJIN)LIVE ドンちゃんCAM】


上矢印ステーション Z ドンヒョク兄さんが とても良くしてくれて無事に終わった!気分の良いスケジュール😃兄さん 本当にお疲れ様でした。そしてトレジャーメーカー!遅い時間までご一緒して下さりありがとうございます。 


上矢印❤️ステーションZ ❤️ ドンヒョク兄さん❤️今日はみんな本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました。(最高最高)今日ぐっすり寝られそうなので嬉しい><トゥメ達もおやすみなさい。

































次っ(σ゚∀゚)σ


上矢印직진(JIKJIN)DANCE PERFORMANCE VIDEO…なんですが、

これスーツが1位じゃなかったんですか?びっくり

あれ?私、中間発表しか見てなかったのかな。

スーツで来ると思って張り切ってみたら違った魂が抜ける

でもかっこよかったですねっо(ж>▽<)y☆


では、エムカ楽しみましょー歩くスター

1位が取れますように❤(ӦvӦ。)