夫のオタ活と工作の記録 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちは星

天気が良い上に昨日いっぱい寝たので朝から気分良く働いている私ですニコニコ

これもいつ書こうかと温めていた写真なんですが、セブチのミンギュのお誕生日の話。今月のはじめ頃。

頼まれた物とかお礼に送りたい物があってミンギュのカップホルダーイベントに行く予定だったんですが、

平日だったんですよ_| ̄|○

土日に行ったらもう無くなっているかもしれない…

と言うわけで、たまたま休みだった夫に行ってもらう事にしました(・∀・)

オタ活デビュー以降たまに頼んでいるので、もう貰い方も並び方もお手のもの(爆)


カプホケースと硬化ケースを持ってサクッと行ってくれますランニング


さすがにジョンハンクラスの長蛇の列は現地から無理との連絡を受けましたけどデレデレ


で、今回私がお願いしたのは3種類で計7個。

がしかし、家に帰ったら…

上矢印そびえ立つカプホタワーポーンえぇぇ

思わず『なにこれニコって出たよねw

上矢印私でも日本で1日にこんなに貰った事ないよ笑い泣き

夫曰く、追加でお金は使ってない。

頼まれた分の金額で、これもどーぞ、これもどーぞってめっちゃくれた。と'`,、('∀`) '`,、

持って行ったケースに入りきれなくて、ソーッと持って帰って来たらしい笑い泣き

そういえば1軒は1杯で3つ貰えるって前に見た事があるお店でした。

知らずにドリンク3杯頼んだんだね(爆)

てか、カプホ11個持って帰るオッサンって、傍から見たら悪徳転売ヤーですよね(:.o゚з゚o:.).:∵

と言うわけで頼まれた物とお礼の品、ちょっと量増えちゃったけど全てカラットちゃん達へプレゼント

送り過ぎたら気を使わせちゃうかなぁと思ったけど、私が持ってるよりカラットちゃんが持ってる方が意味がありますしね(*^^*)

で、やっぱりビックリされたよね(爆)

うん、私も驚いたww

が、お金はかかってないからお願い貰って。と笑い泣き

夫はカプホ配ってるお店のドリンクやらお酒を割りと楽しんでいる様で、

今回もビールを飲み、生絞りみたいな人参ジュースを持ち帰っていました笑い泣き

以上、夫のオタ活報告でした。

ついでに、少し前の私の工作の記録も残しておこうかな。

こちらも同じく頼まれ物とお礼の品。

手作り系のこういうのって人によっては断れない迷惑品になるからアレなんだけど、

今回は皆グッズ大好きな人達って分かってたので楽しく工作しましたおねがい

上矢印まず写真をプリントアウトカメラ

セブチの写真は毎度お馴染みmerryちゃんチョイスピンクハート

上矢印デザインカッターで写真をカットして〜〜

最近はスチレンボードに貼ってたんだけど、明るい場所に置いておくと写真が少しずつ変色するんですよ。

今回は頼まれ物もあったので、写真が劣化しない様に

上矢印百均のセルフラミネートを使用ニコニコ

スタンドは文房具屋さんとかで売ってるやつです。

セルフラミネートに写真を挟んで形に沿って切り、後ろにスタンドを貼ったら

上矢印出来上がり(*^^*)

上矢印後ろはこんな感じ。スタンドは折り畳み式です。

さて。。。

上矢印仕事が早い笑い泣きもう来ましたね笑い泣き

いやぁ、このブロッコリー絵本、対象年齢16line〜19line(2〜5歳位?)だと思うんですけど…高くね?笑

もうすぐカムバすると考えた時、

上矢印アルバム3形態と同じ位の値段っていうね滝汗


お店によっては3形態の方が随分安く買えるし(꒪⌓︎꒪)


カムバが例えば7月とかなら買ってしまいそうだけど、5月なら予算的にこれは我慢だなー。


というわけで、何月にカムバするのかと、あと何形態出るのかだけでも先に教えてくれないかな笑い泣き


飛び出す高級絵本についてはまた書きます鉛筆


では、仕事に戻ります(^^)/