TXT★끝날의 밤 (The Doom’s Night) 試写会…絵本売るの?(≧▽≦) | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー半月

世界で25人のMOAが直接見られた試写会映画

羨ましー(´༎ຶㅂ༎ຶ`)

試写会に参加された日本人の方が入場シーンの動画を上げてくれてたけど、

なんか出て来る感じが質素で可愛かったラブああいう感じ好きだなー。

で、相変わらずマスターさんだらけだった?って感じですが、当ててるのかな?

それとも当たった人に積んでるのかな笑い泣き

メンバーがはける所とかマスターさん達声掛けるの上手いなーなんて思っちゃった。

ヨンジュンの反応の仕方、さすがですよね。

で、メインのアニメ。

【끝날의 밤 (The Doom’s Night)】

見ながらこれは…+Uの集大成みたいなやつ?と思ったんですけど、

その後のコーナーを見たらやっぱりそんな感じだったんですかね?


それとも新シリーズが始まるのかな。

最近コロナ関係で『この政策に税金いくら位使われてるんだろう』ってよく考えるせいか、

『このアニメに私達の年会費からいくら位使われたんだろう』ってふと考えちゃった(爆)

ついでに日本人MOAは会費がGLOBALの3倍なのに日本語字幕無しかよ。笑い泣き

でも字幕無くてもそこまで関係なさそうなアニメでしたね。

【追記:全編 日本語字幕あり】


上矢印STARの時のカイちゃんを指して【生まれたて】てw

この辺も台本ありっぽかったし、Abemaみたく時差ありでも良いから字幕付けといて欲しかったなぁ。

で、結局このアニメは何だったんだろう…と思っていたらびっくり!!!

さすがビッヒ(:.o゚з゚o:.).:∵ブッッ

ひっくり返りそうになったよ笑い泣き

上矢印Weverse shopって書いてある笑い泣き

仕掛け絵本を3形態で売る気www

しかもこのCM動画には日本語字幕付いてるー笑い泣き

ほんとビッヒおもろいわー。(猛烈な嫌味)

でも我々、X:TIMEが始まり、カムバへのカウントダウンも始まりましたしね真顔

絵本になんてブレないぞー!(と、今は思ってる笑い泣き)

今日の収穫はアニメより何よりマスターニム達が上げて下さった神写真じゃないかと'`,、('∀`) '`,、

全員分のマスターさんの写真貼りたいけど、凄い量になるのでカイちゃんだけツイをお借りします。

高画質が来るのも楽しみラブキラキラ



カイちゃんのバッグに付いてる中華圏限定のスタバチャーム、メルカリに売ってたよー。(買ってないよw)


では、夕飯作ろうかな。

今日も夫の帰りは22時過ぎチーン長い。

またねっおねがいバイバイ