TXT★GQ KOREA YouTube&Instagram | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

またまたこんにちはニコニコ

GQ KOREA 今回は買う予定がないから、


【GQ KOREA ペーパーインタビュー】

上矢印さっき来たYouTube面白かったー笑い泣き

上矢印撮影シーンはめちゃくちゃカッコ良かったのに笑い泣き

クイズになったら残念な兄達がこんにちは(笑)

上矢印スビンちゃんのアボカド論(:.o゚з゚o:.).:∵

緑のどろどろwww

グランドキャニオンをただの石ころって言ったり、スビンちゃんマジおもろいわ。

笑顔が堪らないо(ж>▽<)y☆

上矢印またまた日本語字幕版を限定公開したので、良かったらこっそりどうぞ。

これも自分用なのでエレンと一緒に明日には非公開に変更する予定ですニコニコ(追記:非公開に変えました)

上矢印ただ自動翻訳なのでヒュニンカイがフエンカイになってます(爆)

ついでに少々音声がずれてます(^_^;)

上矢印インスタも貼っておこう。


上矢印Twitterも。

そういえば!TXTのインスタストーリーに今日のキョンチョンが出て来たんですけど、

上矢印ペンス君だけじゃなくて全員出るのかな?おねがい

時間的にリアタイは難しいかなぁ。

上矢印15:30からはアニメの何か(まだよく分かってないw)もありますね(*^^*)

痒い所に手が届かない事が多々あるビッヒですが、日本語字幕が付いていますように(。-人-。)

では、またおねがいキラキラ