TREASURE★シブヤノオト(2021.04.17)♡トレマEP.42 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんにちはーふんわり風船星

シブヤノオト音符楽しみにしていました(*>_<*)ラブラブ

麒麟の川島さんも言ってたけど、トークとパフォーマンスのギャップがもう笑い泣き

あの時間の生出演って未成年NGでしたっけ?

出た瞬間、なんか少ないと思ったら8人でしたね。

で、こないだ日本人メンバーのVLIVEを見たばかりだったのもあって、

もうね、アサヒがヨシノリの話をしたところで【オモノリ】が頭グルグルしちゃったよ笑い泣き

ジュンギュは相変わらずずーっと手をパチパチ拍手してて可愛いし(*´∀`*)ラブラブ

からのBOYのステージ笑い泣き

カッコ良すぎてо(ж>▽<)y☆

公式から動画出してくれますよね??

動画が来たらここに追記します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

では、お写真をラブ

上矢印まずはシブヤノオトのインスタよりカメラ

次はTwitterカメラ








ほんと、ありがTREASUREおねがいキラキラ

ところで、昨日もサラっと書いたけどこの前のTREASURE MAP EP.42見ました?(*゚∀゚)

ネタバレにならない程度だけど、ネタバレを書くのでご注意下さい注意

見たくない方はここで戻るボタンをどうぞおねがい

この服装www

上矢印益山に行った時のTREASURE MAPを思い出しちゃった笑い泣き

話は戻って、TREASURE君達が泊まったこの家ってあそこですよね?

K밥STARを撮影してるとこ(๑❛ꆚ❛๑)

上矢印これはTOMORROW X TOGETHEさんが出た時のだけど、多分ここですよね?


確認する為にTXT見てたらサムギョプサル食べたくなっちゃった🤤

あ、また脱線してしまった🤤

今回のトレマはマシホにツボって大変でした'`,、('∀`) '`,、

なんかいきなり面白いよね笑い泣き(いきなり面白い?)

ジュンギュはジュンギュしてるし(笑)

肝試し(じゃないけど)肝試し2021も最高でした笑い泣き

TREASURE、やっぱオモロイわー。

せっかく日本デビューしたし、日本のテレビにもっともっと出て欲しいなぁ。

では、またね(^^)/