TXT★EBS 경청:傾聴(2021.4.18)写真♡飛び出すブロッコリー絵本 | なおっち日記② 〜Kポブログ〜

なおっち日記② 〜Kポブログ〜

TOMORROW X TOGETHER♡TREASURE♡BOYNEXTDOORがメインです♤

【TXT】2019.3.4 くるくる回りながら喜ぶボムギュに落ち、2019.9.7 TGCでカイの衝撃⚡

【TREASURE】宝石箱を経て 2020.8.7 よ〜やくデビュー❤ジュンギュ推し☆

【BOYNEXTDOOR】ウナク推し☆

こんばんはー星明日はお休みですおねがい

キョンチョン、マンネズは5月2日が最後だってーえーん

話しぶりからしてカムバに向けて…って感じでしょうか。

昨日は少〜しだけリアタイしました。

マンネズ、最初の方若干引いてませんでした?笑

最後はお腹触るくらい懐いてましたけど笑い泣き

さすがEBSのキャラクター【ペンス】🐧

沢山写真が出てたので適当に残しておきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

【ペンスのインスタより】

1枚だけでしたー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もっと上がると思ってたんだけどなー。


あ、ペンスの誕生日は🍞シヒョクの前日だよ笑い泣き


【キョンチョンのインスタより】
全て貼りまーすカメラ

上矢印このマンネズの感じーえーん尊いえーん

【ペンスのインスタストーリーより】

【TXTのTikTokより】

【ペンスのTikTokより】

一応투모로우바이투게더(←TOMORROW X TOGETHER)で検索をかけていますが、

出て来なかったら検索の所に【투모로우바이투게더】と入れると出て来るよー。

TikTok撮ってる風景とかめっちゃ可愛いラブ

上矢印[今日のヒュカン]シュス(←スーパースターかな?)ペンスと一緒に

上矢印新しいコンテンツが始まる様ですねおねがい

日本のMOAはお金いっぱい払ってるので、こういうのやってくれるのは凄く嬉しいニコニコ(まだ言うw)

そしてニヤニヤ


飛び出すブロッコリー絵本に関してはまた書きますとお昼に書いていましたが、

もう言いたい事全て書いたから特に書くことありませんでした笑い泣き

実写版絵本なら喜んで6500円出すけど…💦

私アニメ見た時、推しがどれかすら分からなくて笑い泣き

アメリカ研修まで遡ったバージョンは服装と雰囲気で全員分かったけど、

NOW(でもないか、1年ちょい前バージョン)の5人は青髪ヨンジュン以外区別が付きませんでしたー笑い泣き

そしてこの絵本、後出しで新しい特典とか来そうな気がしなくもない。

お得意の【これ以降に購入した人に○○プレゼント】みたいなやつ真顔

だから買うか悩んでる人は後出し特典が来るのを待ってみるのもアリかもですね(〃∇〃)❤

早く予約して損した٩(๑`^´๑)۶って事、これまで多々ありましたし真顔

何も来ないかもしれないけど←

上矢印ちょっと早いけどおやすみなさいMOA

上矢印ここに萌え散らかしました(≧▽≦)

ちょっとクルクルしてるwww

上矢印何か見た事ある写真ニコ前に出したやつ?

まぁ、もう眠い。

最近日付を越えると眠くて眠くて照れ

ブログ巡りは明日にしますね。

おやすみなさい。